1. Top » 
  2. MGボールver.ka※


  • Genre:

MGボール(その12)

ついに完成~。ヽ(´ー`)ノ
ball023.jpg

一応、この機体の設定

0084年ティターンズの創設に伴い、
いくつかの補給部隊が直属の部隊としてティターンズに編入されました。
その部隊に補給作業補助、兼護衛用として配備されていたボールに
ティターンズのブルー塗装を施したのが本機です。
しかし、補給が必要になるほど長期間にわたる作戦が行われることは無く
また、GMクウェル等の配備も進んだことから補給部隊の削減と共に
徐々に部隊装備から外されていきました。
ball024.jpg

部隊から外されたボールには、
新兵器実験の無人標的機としてその生涯を全うするもの
塗装を剥され、民間に払い下げられたものもありました。
また、極少数がMS教導隊で短期間ですが使用されていたこともありました。
ball025.jpg

このアングル、どこか哀愁を漂わせています。

小ネタを思いついたのであと一回だけやります。( ̄ー ̄)ニヤリ
  • Genre:

MGボール(その11)

180mm低反動キャノン砲の塗装
使用した色はMr.カラーのグレーFS36231
ball022.jpg

(´-`).。oO(でもこれ、口径180mm以上あるような気が・・・)

ボールは次でラストです。
  • Genre:

MGボール(その10)

バーニアの塗装
使用した塗料はMr.カラースーパーメタリックの『スーパーアイアン』
十分に乾燥させたら、塗膜保護のため半ツヤクリアーをエアブラシで吹きつけ。

ball021.jpg

あと少しで完成。ヽ(´ー`)ノ
  • Genre:

MGボール(その9)

アームにデカールを貼る。
ball020.jpg

これ以上貼ってしまうとクドくなるかもしれないのだが、物足りない感じも少しする。
ウーン、どないしよかな?(-_-)
  • Genre:

MGボール(その8)

デカールがやっとこさ手に入ったので製作再開。
インストを見ながらそれらしいものを貼っていきました。
ball019.jpg

まだアームにもデカールを貼っていかなあかん・・・('A`) マンドクセ
  • Genre:

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
