1. Top » 
  2. 1/144 X-35B(レベル)※

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

X-35B (完成~ヽ(゚∀゚)ノワショーイ)

無事、完成すますた。ヽ(´ー`)ノバンジャーイ
クリックすると大きめの画像に
コクピットパーツ行方不明(キャノピー接着後に発見)のため、キャノピーを黒で塗りましたが
結果的に、この方が怪しさ満点になったので良かったのかな?

後から
クリックすると(ry
機体全体が単純な色で塗装されているので、垂直尾翼のデカールを派手な方にしました。


クリックすると(ry
作ってて一つ疑問が・・・
ミサイルって、どこに積むん?

リフトファン
クリックすると(ry
カバーが垂直に立っていますが、実は外側に寝ているのが正解です。(接着した後で判明)

キット自体は問題無く組むことができます。
前脚の収納庫ハッチは、薄いプラ板等で作り直してやると、グッと良くなります。
今後、このキットを製作される方は、ロッキード・マーチンの動画サイトにある
垂直離着陸実験の動画を一見されたほうが良いと思います。
(X-35Bの動画はページの中ほどにあります。リフトファンハッチの開閉ギミックや
エンジンノズルが90度折れ曲がる仕組みが参考になり、見てて面白い。)

やっぱり、競争試作で敗れた相方(X-32)も隣に並べて置きたいと思う、今日この頃。
レベルさん、キット出さへんかなぁ~。

・・・で、例によって例の如く、100均で買ったタッパーに収納。
クリックすると(ry
11月の展示会まで、オヤスミナサイ・・・
スポンサーサイト

X-35B (デカール貼り貼り)

雨続きでやろうと思っていた試し吹きが出来ず、とりあえずこれのデカール貼りをすることに。
(ホンマは脚をつけてからやるつもりだったのだが・・・)
貼るデカールが小さいものばかりなので、思い通りの位置に持っていくのに一苦労しました。
(それでも[NO STEP]の連続攻撃がない分マシだ)
クリックすると大きめの画像に
次回脚付けて、半艶クリアー吹いたらラスト。

X-35B (ぼかし塗装)

小雨の降る中、塗装敢行。
ぼかしがいい具合になるまで、色を交互にブラシで吹いていきました。
ク(ry
この塗装、かなり時間掛かった・・・

X-35B JSF(機体の塗装)

今日は、機体下面とノーズからコクピットにかけて塗られている色
ライトグレイ(クレオスの324番)をエアブラシで塗装。
クリックすると(ry
塗料が乾くまで、こいつは放置プレイ。

レベル X-35B JSF(探すのを止めたとき~♪)

見つかることも よくある話で・・・

87式のペリスコープ作るのにプラ板の欠片を漁ってたら
そこから無くしてたコクピットパーツが出て来ましたよ・・・
よりによって、キャノピー塗装終了→接着した後で出てくるとは _| ̄|○トホホ
クリックする(ry
これ、どーすべ?

Page Top

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。