1. Top » 
  2. Pinky:st


  • Genre:

別名:時のかかる少女

えー、半年前に注文した『時かけピンキー』が到着しました。
当初の予定より延期されたので正直、注文していたことを忘れてかけてました・・・
凝ったパッケージ
まぁ、これでも早いほうなんですが。
(ハルヒピンキーは未だに予約すら出来ない状態
発売予定のアナウンスがあったのが去年の秋頃だったと思うのだが・・・)

立ちポーズは設定資料の絵と同じになっています。
新規パーツって案外少ないような・・・
結構似ていて、単体でも十分に飾れます。

付属の自転車がかなり良い出来。
ハンドル・前後の車輪・両ペダルが可動しサイドスタンドもあります。
スタンドを立てた状態で自転車のみの自立が可能。
前籠に入るような桃はないの?
ハンドルが両手にぴったりフィットし、自転車が若干斜めになります。
実際、押して歩いたらこうなるよな・・・と。

他にもいろいろ絡めて遊べそうなので
早速、マテフォを絡め、ディ○ン・マッケイを再現して遊んでみる。
某サイ○ルモードのポスターっぽく
でもこれは『ディラ○・マッケイ』のものまねをする『な○ぎ武』だった・・・
ドラマじゃ自転車に乗ってないそうですし。

迷わず購入

7/22まで予約受付中のキャラアニ版『時かけPinky:st』の請求書が届いた。
キャラアニ版は自転車付
実際に届くのは10月頃ですか。
入道雲をバックに撮影したかったんだがな・・・(´・ω・`)ショボーン

ニュータイプ版も誌上通販で受付中。
  • Genre:

ピンキーQ

ようやく買ってきた。
クリックすると大きめの画像に
ピンキーの陳列棚ではなくチョロQのところに置いてあったのは盲点だった。
おかげで売り場中を捜し歩きましたよ・・・

乗せるとこんな感じ。
クリックすると(ry
速く走らせ過ぎると人形が振り落とされます。
スピードの出し過ぎは事故の元ですな。

以前購入したモペットコレクションのカブに無理矢理乗せてみた。
クリックすると(ry
少し窮屈だがちゃんと乗ります。えぇ感じや。

ピンキーベースを使って空気椅子。
クリックすると(ry
足の裏に穴が開いているのはコレをやれということだったのか!!(゚∀゚)(←違う
  • Genre:

気が付けば、増殖中

美風を作るためだけに購入したpinky:st
いつの間にか、これだけ増えてました・・・
クリックすると大きめの画像に
ひょっとして、ハマッてるのか?((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
  • Genre:

初めて作ったフィギュアだったりして・・・

とりあえず、こっちが先に出来たので公開してしま馬。

髪の毛はクレオスの『モンザレッド』
リボンはガンダムカラーの『イエロー1』を使用。
クリックすると大きめの画像に
顔はPK001のものを使用してます。
キットには顔パーツが用意されてますが、瞳を塗るのが苦手なので使ってません・・・

制服には、ガンダムカラーの
「ザクウォーリア(ライブコンサートバージョン)」用セットに入っている『ピンク11』
胸元のリボンには同じセットの『ピンク10』を使用してます。
スカートと袖口は、髪の毛と同じ色です。
クリックすると(ry
ザクヲ用カラーは、このため購入したものではなく
以前投売りされていたものを「いつか使うかも・・・」と思って購入してたもの。
(「いつか使うかも・・・」←こういうものって、結局使わずに死蔵してしまうものがほとんど)
買ってて良かった、衝動買いバンザーイ。

靴の色はクレオスの『レッドブラウン』に『ブラック』を適当に混ぜたもの。
鞄はピンキー付属のものから流用してます。(改造パーツには入ってないです)
クリックすると(ry
最後に半光沢のクリヤーを吹き付けて完成。
この改造パーツにはエプロンやオタマ・熊のぬいぐるみがセットで用意されてますが
製作のドサクサで行方不明に・・・(こんなんばっかり)
(´-`).。oO(また前みたいに、どっかからひょっこり出てきたりするんだろうな・・・)

(よく考えたら、初めて作ったフィギュアって
版元への提出と見本用に製作した美風だった。(・∀・)アヒャ)
  • Genre:

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
