1. Top » 
  2. 食玩


  • Genre:

JASDF Collection F-2A編

日本の翼コレクション紹介シリーズもF-2でラスト。
1/144では初立体、と思われがちだがピット○ードから去年完成品が出てました。
お値段はかなり高め・・・(´Д`;)
クリックすると大きめの画像に
機体に施されたモールドはいい感じ。
でも、増槽が外れないのと兵装を搭載するパイロンが付いてないのはなぜ?

F-2A 試作1号機
この飛実団のカラーリング、すごく好きなんだけど
クリックすると(ry
塗りがヒドス・・・
たまたま買ったやつがハズレだったのか、全体的にこうなのか。
できれば前者であって欲しいが・・・
  • Genre:

JASDF Collection F-104J編

ロッキード社製、空飛ぶ鉛筆ことF-104J。
これ凄いわ・・・
クリックすると大きめの画像に
主翼が、これでもか~ってぐらい薄い。
もっと凄いのは食玩なのにパネルごとに塗り分けしてる。
クリックすると(ry
(゚Д゚;)スゴス・・・
  • Genre:

JASDF Collection T-2/F-1編

ジャギュア(←お約束)
F-1/T-2
クリックすると大きめの画像に
付属のスタンドにデカールを貼ってみた。
翼にASM-1ぶら下げてぇ~。
早よ、ウェポンセット出んかな。(´・ω・`)
  • Genre:

JASDF Collection F-4EJ改編

やっと開封。
内容はカラバリのフルコンプができ、ダブリ×1・シクレ×1のアソート。
シークレットに拘らない人は箱で購入したほうが心とお財布に健康的です。

1日で全部組むことは出来ないので少しずつやることに。
(´-`).。oO(そのほうがネタにも困らんし・・・)
まず、F-4EJ改から
クリックすると大きめの画像に
洋上迷彩のF-4が意外と(・∀・)カコイイ!!
マークソフターを使いながら2機共にデカールを貼るのに1時間ちょっと
いい気分転換にナル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • Genre:

JASDF Collection

エフトイズ 日本の翼コレクション
昨日、梅ヨドで購入。
箱買い!!
やっと見つけたのに、まだ開けてないとはこれ如何に。(´Д⊂ ハヨ、アケタイ・・・
  • Genre:

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
