1. Top » 
  2. オーバビスマシン・ビアンカ(GSプロジェクト)※


  • Genre:

オーバビスマシン・ビアンカ 番外編

一緒に買い換えたプリンタを使って、こんなものを作ってみた。
クリックすると大きめの画像に
レーベルプリントができる機種なので、焼きに失敗したプリンタブルのDVD-Rに
拾ってきたステルヴィアのワッペン画像を印刷。
これをビアンカ飾っているベースにセット。
クリックすると(ry
宇宙学園の校長室に有りそうな、なんちゃってデスクトップモデルの出来上がり。

でもミスしたディスクだからできることであって、しょっちゅうこの技は使えませんな。
(生ディスクは勿体無いし…)
  • Genre:

オーバビスマシン・ビアンカ その15

例の事件から2ヶ月弱。
やる気を振り絞って、なんとか完成。
色が・・・
失敗して塗装を剥しているとき、何度ゴミ箱へぶち込んでしまおうと思ったことか。
一旦下がったテンションをもう一度そのレベルまで引き上げるのは大変。
えぇ勉強になりましたわ。(`・ω・´)
クリックすると(ry
これだけでは寂しい感じがするので、『しーぽん』か『お嬢』のガレキを並べたいと思うが
まだ作ってるディーラーさんが居てるといいな。
  • Genre:

オーバビスマシン・ビアンカ その14

ギャ━━(゚Д゚;)━━━ァァァ!!!!!

仕上げに半艶クリアーを吹いたら、墨入れに使ってたガンダムマーカーが溶け出してきた。
クリックすると大きめの画像に
誰か時間巻き戻して・・・orz
  • Genre:

オーバビスマシン・ビアンカ その13

塗り直し成功。
乾燥後、ガンダムマーカーを使用してスジ彫りのところに墨入れ。
クリックすると大きめの画像になるけど、粗が目立つのでヤメレ・・・(´・ω・`)
あとはリタッチしてクリヤーを吹き付ければ完成だ。
  • Genre:

オーバビスマシン・ビアンカ その12

このパーツだけ塗装やり直し
クリックすると大きめの画像になるけど大して変わらんよ・・・(´・ω・`)
理由は聞くな・・・
  • Genre:

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
