1. Top » 
  2. 1/72 F-16CJ真美機(ハセガワ)


  • Genre:

F-16CJ真美機(ハセガワ) その3

塗装して計器パネルのデカールを貼りました。
ぴったり貼れた
事前にデカールを測ってプラ板を切り出したのでジャストフィット。
インストに指示がないけどおもりはどうすべ?

F-16CJ真美機(ハセガワ) その2

紛失し自作してた計器パネル完成。
自作
塗装してデカール貼るだけなので特にディテールに凝ることもないのですが
上からパーツを被せるので擦り合わせだけはしっかりとやりました。
パイロット乗せらんねぇ
ただ、センター部分が太すぎてパイロットが乗せらんねぇ・・・orz

出来すぎなくらい、いいタイミングで資料本が発売されてたのでゲト。
イカロスのムック
フランクド・アロー翼のXLとコンフォーマルタンク背負ったF型は文句無くカッコイイわ。

» 続きを読む

F-16CJ真美機(ハセガワ) その1

アレの為にハセガワの1/72 F-16CJ(ブロック50)を製作中。
あれですよ、アレ。
来週までにデカールを貼れる状態まで持っていけるかな~。

» 続きを読む

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
