1. Top » 
  2. WFの記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

WF2015[冬]に参加してきました。

今年は大雪に合うこともなく平常運転だったWF。
なんかやたらと人が多かった気がするのですが、気のせい?

今回は久しぶりに座ってるだけ参加でしたが、ブース前通りの通行量の多さに『なんか無理矢理でも造って持ってくるんだった・・・』と後悔しきりでした。
ただ、色んな要素のおかげでやる気が出てきているので次は久々の新作、いってみようか。

P.S.
ダンボールナミコさんの完成品を作っていただいた方、今回もブースまで足を運んでいただきありがとうございました。
去年の夏は休んでしまったので、今回来ていただけるとは思ってもみませんでした。
持ってきていただいた完成品を見せていただきましたが、丁寧に作っていただいててとても感激しました。
この感激をまた味わうため、新作の製作を進めていきたいと思います。
先日は、本当にありがとうございました。

» 続きを読む

スポンサーサイト

WF2014[冬]に参加してきた。

2月9日(日)幕張メッセで行われましたWF2014[冬]に参加してきました。
前日の大雪の影響でWF開場までの移動が困難だったにも拘らず、当サークルブースへお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
wf2014w_001.jpg
あの大雪で一時はどうなるかと思いましたが無事に済んで良かったです。
今後、語り継がれるであろう出来事でしたが、正直もう懲り懲りですわ。
戦績ですが、ダンボールなみこさんは4つしか売れず。
欲しい人へ行き渡ってしまった感がありますので次回の[夏]で最後とさせていただきたいとおもいます。

あと、10年近く参加させていただいておりますが、今回初めて自分の販売したキットを完成させたという方にお会いできました。
非常に嬉しかったのでかなりテンションが上がってしまい、変な人と思われなかったかが心配です・・・
ほんと、完成させていただきありがとうございました。

P.S
業務連絡~
『735―3』の在庫は残っておりませんでした、原型も所在不明です・・・
リクエストくれた方、申し訳ありませぬ~

» 続きを読む

WF2014[冬]に参加します

2月9日(日)幕張メッセで行われますワンダーフェスティバル2014[冬]に参加します。
サークル名:C.C.C.
場所:6-21-08
販売物:『ダンボールナミコさん』(頭部) 『GA 芸術科アートデザインクラス』より
価格:500円
販売数:15個

販売するのは未塗装のキットです。
735-3_head_011.jpg
あと、後頭部に貼る[735-3]とバーコードのデカールが付きます。

よろしゅう、たのみまんがな~

WF2013[冬]終了報告

WF2013[Winter]無事終了しました。参加された皆さまお疲れ様でした。
お約束
有名ディーラー様には目もくれず当ブースまで足をお運びいただいた方々、誠にありがとうございました。
ダンボールナミコさんは版元様の許可が得られれば夏にも販売予定にしております。
よろしければまた足をお運びいただきますよう宜しくお願いいたします。

あと、ダンボールじゃないナミコさんを今度こそ出します。

WF2013[冬]に参加します

2月10日(日)幕張メッセで行われますワンダーフェスティバル2013[冬]に参加します。

サークル名:C.C.C.
場所:4-20-05
販売物:『ダンボールナミコさん』(頭部)
    ~ 『GA 芸術科アートデザインクラス』より ~
価格:500円
販売数:2個

十分な数をご用意できず申し訳ございません。
まことに勝手ながらおひとりさま1個の販売制限をかけさせて頂きます。
へっど
販売するものは未塗装のレジンキットですので、腕に覚えのある方のみご購入下さい。

よろしくお願いします。

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。