1. Top » 
  2. 2006年01月


  • Genre:

わんふぇすもーど(テストショット)

(;´Д`)つWF2006[冬]まで3週間弱・・・

やっとこさ、シリコン型が出来上がったので、試しにレジンを流してみました。
上手くレジンが流れ込まないところが何箇所かありますが、おおむね良好。
寝る前に、も1つだけ抜いて明日から本格的に量産開始です。
(因みに、こいつは捨てずに展示見本に廻します。)
これは、MSプレッシャースーツピンキー
冬場はレジンの硬化スピードが遅くなるんですなぁ、そのほうがやり易いけど。
  • Genre:

本日のお買い上げ商品 (06/01/20)

    1. HGUC
  • 2006 01/21 (Sat)
梅ヨドにてHGUC ドム/リックドム購入。
同時発売のドム3連星セットも同じようなペースで売れていました。
クリックすると大きめの画像に
買ったは良いが、複製作業が一段落するまで作れない・・・
  • Genre:

わんふぇすもーど、とつにゅう

原型の仕上げ終了。
予定より2週間遅れ・・・
クリックすると大きめの画像に
明日粘土埋め、土・日とかけて型取りの予定。
(´-`).。oO(予定通りに行ければいいのだがなぁ・・・)

よって、F-14はしばらく放置であります。(>Д<)ゝ”

※画像はキットの一部
  • Genre:

明日の大相撲中継

デーモン小暮閣下、ゲスト解説で出演。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006011403.html(サンスポ)
本人、大の相撲好きで持ってる知識も半端じゃないとか。
コリャ、どれだけ語ってくれるのかメチャ楽しみ。

ということで、録画ケテーイ。ヽ(´∀`)ノ
  • Genre:

F-14A その9(商売繁盛で笹持ってヽ(゚∀゚)ノコーイ)

えべっさん終わっちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

小物類の塗装その1
クリップに挟んだままのやつは裏面も塗装しまっ。
クリックすると大きめの画像に
飛行機模型の塗装ってかなり面倒くさいのなー
  • Genre:

何やってんだ・・・(´Д`;)

本日、素材の買出しに行ってきた。
クリックするほどのものではない
でも、購入した物と同じ物が家にあった。
そういや、先々月に購入していたっけ。
ボケるには早すぎるぞ、俺・・・
  • Genre:

F-14A その8(黒だけど黒じゃない黒)

寒い中、またもや塗装敢行。
真っ黒というのも味気ないので
クレオスの『つや消し黒』に『コバルトブルー』を適当に混ぜたものを
エアブラシで吹きつけてみました。
クリックすると大きめの画像に
結果、X-15に塗装されている感じの黒みたいになって( ̄ー ̄)ニヤリ
  • Genre:

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年は、在庫(画像はその一部)を一箱でも多く減らせるように
模型を作り倒していくつもりですので、本年も当ブログをよろしくお願いします。
クリックすると大きめの画像に
しかし、本当に減らせられるのか疑問。
まあ、一箱も買わなければ確実に減るんだがなぁ・・・('A`)
  • Genre:

Page Top

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
