1. Top » 
  2. 2006年02月


  • Genre:

やっと、キット、get

ザラスでウェーブの1/24タチコマ(σ・∀・)σゲッツ!!
クリックすると大きめの画像に
次の再販まで難民にならずに済んだ・・・
  • Genre:

わんふぇすもーど(終った・・・)

( ゚∀゚)つWF2006[冬]終了~。

当サークルのブースに来られた方
会場に来られた一般入場の方
参加されてた他のディーラーさん、皆様お疲れ様でした。
有名ディーラーの多くが4階のA、Bブロックに配置されていたこともあってか
イベント開始から終了まで、1階は1日中まったりとしたムードが漂ってました。
クリックすると大きめの画像に

ブースの様子
クリックす(ry
今回は前回と違って、写真を撮っていかれる方がたくさんおられたのには驚きました。
(それと比例するように販売のほうも好調でした。)
こんなことなら、ディスプレイの仕方にもっと拘れば良かったかと・・・orz

当日購入した物ですが、前日の無理な行程の東京観光のせいか
全身がだるくてイベント中はブースに篭りっきり・・・ (´-`).。oO(俺も年取ったな・・・)
結局、A・Bブロックには一歩も脚を踏み入れず
会場内を見て歩いたのも通算1時間強(トイレに行った時間も含む)
そのため、これだけです。
今回の戦利品
よく考えれば、両方とも模型店で購入できるものでしたよ・・・

PS
次回、夏に行われるワンフェスにはディーラー参加いたしません。
来年の冬以降の参加も未定です。
  • Genre:

わんふぇすもーど(やっぱりギリギリだった・・・)

(;´Д`)つWF2006[冬]まで、残り1日・・・

提出&展示見本品完成。
先週の時点で余裕ぶっこいていた訳だが
結局、今の今まで作業していました・・・
クリックすると大きめの画像に
明日の出発に備えて、今日はもう寝まつ・・・(つ∀-)オヤスミー
  • Genre:

神様、仏様、エフトイズ様

昨日の今日で申し訳ない、今回も我らのエフトイズの話題。

航空自衛隊の戦闘機を集めた食玩
日本の翼コレクションが4月中旬に発売予定だそうです。

相変わらず、ツボつきまくりのアイテムを出してきますなぁ、この会社。
まだ商品の鮮明な画像は見ていないけど
とりあえず、箱買いケテ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
  • Genre:

恐るべし、エフトイズ

あのエフトイズがまた、こういうものを出してしまった。

1/24 MOPED COLLECTION(モペットコレクション)
60~70年代に人気のあったバイクとフィギュアをセットにした食玩
富士重工のラビット・スーパーフロー
ホンダのロードパル、スーパーカブの3種
クリックすると大きめの画像に

中でも、カブの出来が(・∀・)イイ!!
レッグシールドの質感がとてもよく雰囲気が出ているし
ウインカーやライトもちゃんとクリアパーツになっています。
クリックすると(ry
付属しているおやじフィギュアがまた(・∀・)イイ!!
『三河屋酒店の源さん』ってベタなキャラ設定だけど、シブい・・・(´Д`;)
クリックすると(ry
買おうか迷っている人は、とりあえず買っておくことをお勧めします。
なんかと絡めて使えるかもしれんから。

私は、アレを作るためにあと3台は欲しい、と思った今日この頃。
  • Genre:

わんふぇすもーど(順調でんな~)

(;´Д`)つWF2006[冬]まで、残り8日・・・

只今、順調に複製中。
(見本&提出用完成品のほうもあと2、3日で出来上がりそう)
つーか、順調すぎて逆に怖い。
続々と量産されるパーツ達
まさか、当日一つも売れないというトラップが仕掛けられているとか・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • Genre:

ミニカーにも興味を持ってみる

(;´Д`)つWF2006[冬]まで、残り14日・・・
レジンを買い足しにこのクソ寒い中、日本橋へ行くことに。

スパキズ2階の売り場でレジンの在庫があるのを確認した後
冷え切った身体を温めるため、暖房の掛かった建物内をうろうろ。
滅多に行かない4階のミニカーコーナーに行くと
ずっと探してたCM`sコーポレーションのラリーカーコレクションのランチア編ハケーン
迷わず1つ購入。
箱を開けると・・・
クリックすると大きめの画像に
欲しかった、デルタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ネット等で評判は聞いていたけど、無駄に出来がいいです。
(車体に書かれてるスポンサーのロゴが読める・・・)
部品が曲がって付いてることや印刷ズレも無いので
出荷する前の検品もキッチリやっているみたいですね。
クリックすると(ry
こうなると残りの車種も欲しくなる罠・・・
  • Genre:

わんふぇすもーど(今週がヤマ場)

(;´Д`)つWF2006[冬]まで、残り19日・・・

現在、複製作業継続中。
それと同時に、展示見本&提出用完成品の製作も進めてます。
クリックすると大きめの画像に
とりあえずパーツを組み立てるとこんな感じになります。(未塗装)
  • Genre:

Page Top

カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
