1. Top » 
  2. 2006年08月


  • Genre:

Time waits for no one←(゚Д゚)ハァ?

今日、テアトル梅田で『時かけ』を観てきた。
いやぁ、よかった。
ここまで感動できる映画だと正直思ってなかったんで余計。
初め~中盤で真琴がタイムリープを無駄に使ってる辺りなんかは笑ってたんだが
ED辺りでじわじわと来始めて、エンドロールで涙が出そうになった。
(エンドロールで流れる、主題歌『ガーネット』がまた・・・)
クリックすると大きめの画像に
時間あったらもう一回観に行こうか、それともDVDを買おうか、と考えているのだが・・・
まぁとりあえず、主題歌のCD買ってくる。ε≡≡ヘ( `・ω・´)ノ
  • Genre:

オーバビスマシン・ビアンカ その10

ガンダムカラーのイエロー(1)をさらに重ね吹き。
クリックすると大きめの画像に
今年の夏のワンフェス前に完成させようと思ってたが、間に合わなかったなぁ・・・
  • Genre:

予習中

公開中の映画を観に行こうと思い、原作本を買って現在予習中。
クリックすると大きめの画像に
『時かけ』といえば、原田知世主演のものが真っ先に思い浮かんでしまう漏れはオサーン・・・
  • Genre:

オーバビスマシン・ビアンカ その9

白の上にオレンジを塗装。
クリックすると大きめの画像に

使用したのはガンダムカラー「MGボール(第08MS小隊版)」用に入っているオレンジ4
クリックすると(ry
この色はもう少し赤を足してやると、パワードジムに使えそう。
  • Genre:

HGUCパワード・ジム

    1. HGUC
  • 2006 08/13 (Sun)
昨日、HGUCパワードジムを購入。
クリックすると大きめの画像に
早速パチ組み、組み立て時間は3時間弱。
OVA『0083』を観ながら作っていたのはお約束。
正面
クリックすると(ry

背面
クリックす(ry
全体的なバランスは丁度良いと思います。(マッチョ過ぎず、ひ弱過ぎず)
膝のショックアブソーバーとふくらはぎにもう少しだけボリュームが欲しい。
あと、腰の部分にバズーカラックもどうせならつけて欲しかったところ。

左手首
クリッ(ry

外側90度曲げ
ク(ry
右手首もあればひげダンスができるのに・・・(古っ!!

組立て前にランナーを眺めてて、パーツの配置がアレなので
近いうちにジム改が出るかも知れません。
(予想をはるかに越えてHGUCガンダムver.kaが出たりして・・・)
でもそんなことより・・・
GMスナイパー2マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • Genre:

オーバビスマシン・ビアンカ その8

2回目の白を吹き、乾燥後にマスキングを施した。
クリックすると大きめの画像に
最近、体が疲れているのか直ぐに眠くなってしまう・・・
という訳で(つ∀-)オヤスミー
  • Genre:

ラリーカーコレクション SS.6

CM'sラリーカーコレクションのトヨタ編を購入
'93・'95セリカとカローラのみが欲しかったのだが
今回は引きが悪くて(?)いつのまにかフルコンプ。
しかも、いくつかダブリを抱えることに・・・
クリックすると大きめの画像に
前シリーズより100円値上げされてるから懐が痛い。

芸こまなところは車内のスペアタイヤ
普通は車内パーツと一体になっているか省略なんでしょうが
わざわざホイールのパーツを組み込んでいるところは流石。
クリックすると大きめの画像に
前シリーズから100円値上げの原因はこれか!!(←違

折角なんで'95セリカとデルタ、SSの某ゲームと一緒に記念撮影。
クリックすると大きめの画像に
しかし、物持ちいいな俺。
  • Genre:

オーバビスマシン・ビアンカ その7

下地の白吹き1回目
クリックすると大きめの画像に
とりあえず、今月中にはなんとか・・・
  • Genre:

Page Top

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
