1. Top » 
  2. 2006年10月


  • Genre:

一般視聴者置いてけぼり?

『鶴瓶の家族に乾杯』inみなべ町
>ナレーションにびんちょうタン役の野中藍が特別出演
これ、喜ぶのはアニオタだけじゃないのかと・・・
知識の無い視聴者に一応説明あんのかな?
びんちょ
とりあえず、録画予約しとこ・・・ ( ´∀`)σ □ ピッ
  • Genre:

今回は、まったり・・・

WHF神戸25に行ってきた。
例によって当日出ていたものなどは、他所さんへ丸投げ・・・ウリャッ(ノ ゚Д゚)ノ ==○
パンフレット
今回は、終始まったりムード。
前回、前々回とエラい事件・出来事に遭遇してたので、なんか拍子抜けな感じが・・・
でもコレが従来のWHF神戸なんだよなぁ、と思ってみたり。

今回の戦利品
目当てだった83℃さんの『八神はやて』(σ・∀・)σゲッツ!!
ブツ
パンフにディーラー名が載ってなかったので、会場前に軽く凹んでましたが
一応、HPで告知されてた場所へ向かったら、来られてました。
(記載漏れだったのかな?)諸事情でディーラーカットが載らなかったそうです。

※塗装の参考に写真を撮ってきたのでついでに載せておきます。(綺麗に塗ってあるな~)
完成状態
結局、コレ買えたことで満足しちゃったので他の買い物はせず、午後12時過ぎに帰りました。

次回の開催は来年のGWあたりですかね。
今度はディーラーとして参加しようかな・・・

» 続きを読む

  • Genre:

HGUCパワードジム その2

    1. HGUC
  • 2006 10/18 (Wed)
前から気になっていた膝と脹脛に1mmのプラ板を貼って増幅した。


クリックすると(ry
キットのモールドを弄りたくなかったので、パーツの両側にプラ板を貼る形にしました。

脹脛
クリックすると(ry
1mmのプラ板を2枚挟み込んでいるから2mmの幅増しですな。

全身
クリックすると大きめの画像に
必死こいてやったものの、大して変わってないかも・・・
  • Genre:

復刊

スケビを買いに梅田の旭屋書店へ行ったら
10年前に買い逃していた『ガレキの翔』が平積みされていた。
もちろん、迷わず(σ ̄ー ̄)σゲッツ
クリックすると大きめの画像に
書かれたのが12年前なので、内容が古臭いんじゃないかな~、と思っていましたが
後半のガレキ対決において描かれていることが、現在の海賊版問題を髣髴とさせるので
そのようなことは気にせずに読めました。

しかし、転入の挨拶で配ったフィギュアが拒否されたからって
女の子殴ることは無いと思うよ・・・翔君。
  • Genre:

オーバビスマシン・ビアンカ その14

ギャ━━(゚Д゚;)━━━ァァァ!!!!!

仕上げに半艶クリアーを吹いたら、墨入れに使ってたガンダムマーカーが溶け出してきた。
クリックすると大きめの画像に
誰か時間巻き戻して・・・orz
  • Genre:

WAPPA その3

組立て、おおむね終了。
クリックすると大きめの画像に
まだ仮組みなのであちこちに隙間が開いてます・・・
破損が怖いのでミラーやライトとかは後で接着。
  • Genre:

WAPPA その2

今日はここまで。
クリックすると(ry
もう少し頑張れば組立て自体は終了なのだが、今日はもう限界。
・・・寝るぽ。
  • Genre:

WAPPA その1

UCハードグラフのワッパ製作。
クリックすると大きめの画像に
WFの原型やらないといけないのにこれ作ってて良いのか、俺?

とりあえず、パーツチェック
パーツ細っ。
慎重に切り離さないと破損してしまうかも・・・
クリックすると大きめの画像に
『どうやってパーツ切り離そうか』などと考えながら
マジマジとランナーを眺めていたら無駄に時間が過ぎてしまった。
というわけで製作には入るのは次回。
  • Genre:

Page Top

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
