1. Top » 
  2. 2007年01月


  • Genre:

請求書キタコレ

ハルヒバニーの請求書が届いたので、早速振り込んできた。
請求書
あとは、モノが届くまでワクテカして待つのみ。
(´-`).。oO(それまでに、はやてを作らないと・・・・・)
  • Genre:

こんなことしてて良いのかなぁ…

年末にDS Liteと『どうぶつの森』を購入。
正月は模型ほったらかしで暇さえあれば電源を入れてプレイ。(釣りばかりしてた・・・)
これといってゲーム自体に目的(目標)は設けられていないけど
いろんな要素てんこ盛りなので中毒になるんじゃないかと思うほど楽しい。
でぃーえす らいと
特にすれちがい通信。
おもすれー。
懐へ忍ばせて外出するのが習慣になっちまいましたよ。
  • Genre:

賀正

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
唐突ですが、2007WF冬のアイテムを発表。

キャラ名:『ちゅるやさん』
  仕様:レジン製組み立てキット
スケール:nonスケール(大きさは10cmぐらいです。)

画像なんかはおいおい載せますんで、お楽しみに。
  • Genre:

Page Top

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
