1. Top » 
  2. 2007年04月


  • Genre:

いっけぇぇぇぇ~!!!

amazonで予約してた「時かけ」のDVDが到着~。
これで、週末は「時かけ」三昧
限定版パッケ
する予定だったがまだ観てません、これが・・・。(´・ω・`)ショボーン(今、メチャ忙しい・・・)
ゴールデンウィーク中にゆっくり観れるといいのだが・・・

特典として同梱されているフィルムブックマークは
本編最初の方で、走って川へ飛び込んだ後のシーンでした。
フィルム・ブックマーク(日本語で言うところの、しおり)
真琴が映ってるシーンだから良し。
  • Genre:

気まぐれな・・・

画像は今使ってる携帯電話です。
4月に入ったらワンセグ対応の携帯(FOMA)に機種変するつもりだったが
イーモバイルがものすごーく気になるので、現在保留中。
携帯電話なのに通話で使用することはあまり無く(持ってる意味ないじゃん・・・)、
専らネット閲覧端末としての使用が多いので、定額で高速なのは魅力的なんだよな~。
来年から音声サービスも開始になるし。
みくるデタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
今度の週末あたり、某家電量販店へ実物を触りに行こうかな。
(勢いで買ってしまいそうだが・・・。)
  • Genre:

Page Top

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
