1. Top » 
  2. 2007年08月


  • Genre:

八神はやて(83℃) その19

モールド部分にエナメルカラーのブラックを流し込んで塗装。
シュベルトクロイツ
かなり引っ張ったけどシュベルトクロイツの塗装はコレで終了。

張り忘れてた。
全身
早くはやてに持たせてやりたい。

八神はやて(83℃) その18

タミヤカラーの『クリヤーイエロー』をその上から吹き付け。
いつくるしゅべろと
ゴールドな感じが出てるでしょうか?
お金があれば金の延べ板買ってきてリキャストするんだがなぁ…(嘘

もう、あと一工程でシュベルトクロイツの塗装は終了予定。
  • Genre:

八神はやて(83℃) その17

その上にガイアノーツの『スターブライトシルバー』を吹きつけ。
しゅべろとくるいつ
このシルバーは、塗装後に指で触れても『キラキラ』が付いてこないのがいいです。
  • Genre:

八神はやて(83℃) その16

シュベルトクロイツの塗装に入ります。
しゅべるとくろいつ
まず、下地に黒を吹きます。
  • Genre:

八神はやて(83℃) その15

フレッシュを塗ってマスキングゾルを剥がしたところ。
やっぱ、生首は怖いね・・・
瞳を描き入れたいが、まだその覚悟が出来てないので後回し。

ちなみに髪の毛を付けるとこんな感じになります。
ひさびさにmy指の出演です
  • Genre:

夏祭りにイテキタ

ということで、花火大会に行ってきました。(←違
花火大会
ホテルの部屋から見えたので1枚パチリ、花火撮るのって難しいやぁね…
コレのせいでバスに乗れなかったんだよな~。

当日
今回は版権が下りず売り物なしという、端から負け戦状態なんで
会場の雰囲気を味わうことと、新作のネタを考えることに専念することにしました。
毎回恒例の看板撮影

会場内で気になったものというと
スペースクラフトさんのR-7(旧ソ連のロケット)
実際に飛ばすことが出来るそうです
実際に飛ばせるそうですが、それ以上に驚いたのが細かく全体に施されたモールド。
ノズルいっぱい
見てて圧倒されました。

リキッドストーンさんの『フル可動 スバル・ナカジマ』
コレ今回の1番人気。
今回の1番人気
欲しかったのだが、明らかに買えないと分かっていたので今回はスルー。
悔しいんで写真と脳裏に焼き付けてきた。
うぉー
こんな分割でカラー成型で、フル可動するレジンキットが売られるなんて
なんかすごい時代だなと。

今回はいつも以上に良い刺激を与えてもらえましたし
いろんなものを見たおかげで作るものも決まりました。
最後の問題は当選するかどうかだな…

↓ほかの人にとってはどうでもいい戦利品はこちらへ。

» 続きを読む

  • Genre:

八神はやて(83℃) その14

瞳の部分をマスキングゾル改でマスキンg、って怖ぇーよ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
素で怖ぇーよ
まるで映画『犬○家の一族』のスケキヨだな。
ちょっとした精神的ブラクラではありません、あしからず…
  • Genre:

八神はやて(83℃) その13

気に喰わなかったのでシンナーにドボンして塗装やり直し。
美白の女王
ガイアのEX-白を使用したがフラットベース混ぜんの忘れてたょ。
  • Genre:

Page Top

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
