1. Top » 
  2. 2008年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

WF2008冬の思ひ出

強風にも負けず、ちゃんと参加してきましたよ。
当日は風がきつかった。
前日はしゃぎすぎて、滅茶苦茶疲れてたけど・・・

お釣りを用意するの忘れてて、価格を半値の500円に変更。
(なぜか、500円玉は大量に持ってた・・・)
ブースの様子(前)
『figma 長門さん』に売り子をやってもらいました。(ちょっ、作品違っ・・・

島中だったにもかかわらず予想に反し、人通りがかなり有りました。
(キャンセル分の購入者を決めるためのジャンケン大会をする
有名ディーラーさんのブースが近くにあったのも関係していると思いますが。)
そのためなのか・・・
なんとか・・・
おかげさまで完売しました。(最後の1個が売れたのは閉会の30分前でしたけど)
購入してくれた方々、ありがとうございました。

» 続きを読む

スポンサーサイト

某デバイス その7

なんとか完成。
もうクタクタ・・・
今回もギリギリ・・・
商品として確保できたのは4つ。

明日出発なんで、もう寝まつ。

サポーター

殺伐とした複製作業の只中、癒しのお便りが到着~。

水樹奈々オフィシャルファンクラブの会報、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
先月までに入会すると、この春にあるファンクラブ限定イベントに申し込めるということだったので
大急ぎで入会しましたよ。
これで申し込めるフラグは立ったけど、抽選という難関があるわけで・・・
1年間のお付き合い
会員証も同梱されてました。
番号は12,XXX番台
抽選のハードル高す・・・

危機感ゼロ・・・

来週がWFだという微妙なこの時期に風邪をひいてぶっ倒れてしまい
全く複製作業が進んでいないここ数日。
『何もこの時期に』という考えが浮かぶものの、咄嗟に『来週じゃなくて良かった』と
ポジティブな思考が出来てしまうのは「余裕の表れ」なのか、「諦めの境地」なのか・・・

どうしようもないので、開封してなかった『figma 長門』を弄って遊ぶことに
(こいつ、現実逃避してるぞ)
よくうごく、キレイ。

まず手始めに、おとなし目の長門さん。
読んで・・・
ちなみに、今買えば付いてくるマフラーの色は「オレンジ」でした。

唐突に『リボよつば』とのバトルさせてみる。
ときに熱く!!
長門さんは何でもありのキャラなんで何をさせても様になります。
こうなるとやっぱ、朝倉も欲しいな・・・(^^;

ライブアライブの魔法使い姿にしようとしたが、マントが無いので中途半端な姿に・・・
ギターのユキ
どっかに流用できるいいマントありませんか?

・・・とまあ、現実逃避もこのぐらいにして、風邪が治ったらまじめに複製作業をやります。

息抜き

シリコンが硬化するあいだ暇なので、息抜きに『鏡音リン・レン専用ロードローラーチョロ○』を製作。
前
※『ボーカロイド 鏡音リン・レン』の詳細はめんどくさいんでこちら
後ろ
ラベルシールに印刷するデータはAIMAT!様のところで配布中です。(場所はググって下さい・・・)

卓番判明

ディーラー証、トドイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
卓番号はA34-09、普通に島中です。
なんか、人通り少なそうでイイ感じ・・・orz
佐川急便、近っ!!
卓番わかったので気合入りまくりなんだが、まだ型取り中で量産できず・・・
あぁ、じぃ~れぇった~い、じ~れぇったい♪
とりあえず、当日の販売物は左サイドのイベント参加情報を観てください。

※画像のものは昨年のディーラー証です。

某デバイス その6

シリコンが固まったのでバックアップの石膏を流し終えたところ。
シリコンが漏れていたというのはナイショ・・・
ホントは昨日やるはずだったが、飲みに誘われたので出来ず・・・

某デバイス その5

粘土埋めはじめました。(←えっ、今頃?
修羅場に突入
先はまだ長い・・・

苔の一念

岩をも通す。
祈りが通じたのか、ガサラキのTAシリーズがめでたく再販。
[クリック]

とりあえず、10年ぐらい再販されなくても困らないくらい買い溜めるつもり。

ねんどろいど 長門有希

あみあみに注文してた『ねんどろいど 長門有希』、到着。
パッケージって扱いに困るよね・・・
2月中旬に発売との事でしたが現場の皆さんががんばってくださったみたいで
当初より早くこの時期に前倒しの発売となりました。感謝です。
(´-`).。oO(でもその代償なのか、ねんどろいど鶴屋さんが3月に延期なんだよな・・・)

早速、PCの上へ飾っとくことに。
ただ一人の文芸部員

風呂入りに行って戻ってきたら転倒してた・・・
ねんどろいどは頭が重くバランスが悪いんで転倒しがち、もうすこし軽く作ってくれたらいいのですが。
目をはなした途端・・・
この体勢になっても読書をやめない『ながもん』かわゆす。(*´д`*)

明日新機種が発表されたとしても、後悔はしないっ・・・かなぁ?

デジカメを購入。
WF用に新調というわけではないけど、以前からチラシとにらめっこしながらチャンスを伺ってたら
手ごろな価格で売りに出されていたので、2週間近く悩んだ末に(σ゚∀゚)σゲッツ!!
しょっ、衝動買いじゃあ、無いんだからねっ!!!
おにゅー
しばらくは勉強のために弄りまくりの日々だな。

これまで使ってきたデジカメを撮影してみる。
こいつは予備役に編入
長らくお世話になったコイツは今日から予備役に編入。
使用頻度は減るけど、壊れるまで使い続ける。
それが俺のディスティニー。

Page Top

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。