1. Top » 
  2. 2008年03月


  • Genre:

定例集会

今日は月一定例のサークルミーティングの日。
こんなん作ってないでWF用の原型を作れよっ!!
積んでるキットを一つチョイスし、ミーティング会場で製作するのが俺のディスティニー。
ということで、今回は投売りでゲットしたUCHGのサウロペルタを持ち込み。
※長門さんに出張してもらいました。

キットを完成させることは当然ながら出来ないけど
模型の話やアニメの話なんかしながら半日過ごせるのは
ものすごく贅沢な時間の過ごし方なんじゃないかと感じる今日この頃。
(特に、最近忙しくて全く模型弄れなかったからかな・・・)
こんなん作く(ry
こういう時間を今後も大事にしていきたいもんです。(しんみり

小沢里奈(利休屋工房) その7

帽子の塗装
プリントアウトした資料が若干ピンクがかっていたので
ガイアノーツの『ピュアホワイト』に
クレオスの『ザクウォーリア(ライブコンサートバージョン)』用のピンク11を少量混色したものを使用。
てやんでいっ、ベレー帽めっ
クレオスの『ザクウォーリア(ライブコンサートバージョン)』用
(↑投売りの際に衝動買いしたが、結構活躍してる唯一の品物だったり・・・)

タイツもこの際に塗装。
Mr.カラーの67番『パープル』と116番『RLM66ブラックグレー』を適当に混色したものを吹き付け。
タイツ
この調子だと、サークルのミーティングに持っていけるかな?

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

WHF終了のお知らせ

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
              。 。
            //
エ━━━━━━( ; Д )━━━━━━!!!

仕事から帰ってきて、巡回先を覗いたらいきなりこの話題が目に飛び込んできた。
WFで買い逃したものを手に入れられる黄金パターンが確立されつつあったのに・・・
去年ホビコンが新たに始まったときに、『これからは模型イベントが毎月のように開催されるのかよっ!!』と
心ときめかせていただけに、残念。

あと数回あるので思い出を語るのは全て終わってからにしよ。

小沢里奈(利休屋工房) その6

髪の毛の塗装をやり直した。
及第点
『何処が変わってんねんっ!!』と突っ込まれそうだが、前のよりはだいぶいい感じになってます。
・・・いや、マジで。

小沢里奈(利休屋工房) その5

まず、影の部分にブルー31を。
濃い目の色を
ちと薄めだったんで、この後何回か吹いてます。

その上からブルー17を吹きつけ。
あおぃー、まふりゃー
なんでだろう、普通に順調。

小沢里奈(利休屋工房) その4

塗装するのに良い気候になってきたところで再開するよ。
まず、溝の部分に濃い目の色を塗装。
第1段階

白を混ぜたイエローで全体をまんべんなく塗装。
第2段階
※3/19追記
今見るとイエローの感じが納得できない出来なんで塗り直します。

2ヶ月連続で東京に遊びに行くのは無理っ

水樹奈々サマーライブのファンクラブ先行優先予約申込書が届いた。
かがみん ≡ω≡.
よりによってライブの日程がWFの1ヶ月前ですか。
せめて夏のWFの前の日とか当日だったら、無茶すれば何とか参加できるんだがなぁ。
あと何回参加できるかわからんので、機会があれば全て行きたいと思っているのだが
今回は見送るしか無いのか・・・

三度目

また風邪引いた・・・
今年に入って三度目。
ほぼ月イチで何かしらの病にかかってる計算に。

ということで、また何も出来ず。
とりあえず、WFの申請用紙は預けといたけど・・・(ポストの中に)
竹刀は『部活少女』から
こうも頻繁に風邪引くということは、体力が弱ってんのかなぁ。
まさか、『カイザーリッヒ・クランクハイト』とかじゃねぇだろうな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鉄は熱いうちに

夏のWFがいつもより早めの開催ということなので、こちらも先手を打って新作の製作を開始。
いつもみたいに最後までバタバタするのはもう飽きたので。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
コレを作るやつはまずおらんな( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで、画像の背景に写っている作品の中から2アイテムを予定。

あと、今回許可もらえなかった某サーチマトン(サッチーの事だけど)、お蔵入りにします。
原型自体は完成しているので、近々色塗って公開予定。
夏のWFには申請はしません。

Page Top

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
