1. Top » 
  2. 2008年04月


  • Genre:

二兎得られた

イベントをハシゴしてきた。
充実の一日
奈々ねぇさんがあんなに小柄な方だとは思わなかった・・・

小沢里奈(利休屋工房) その11

影の部分を吹き終えマスキングを剥がしたところ。
混色間違えたかな・・・
そのままだと肌と影の塗り分けの部分がくっきりと出た状態なので
その境界線のところにちょうどいい感じで暈けるようにフレッシュを何度か吹き重ねてます。

瞳部分のマスキングを外し、付属のデカールを貼り付け。
失敗してもいいように2セット付属してました。
デカールは付属のもの
デカールを貼り付けるときはあまり押さえつけたり擦ったりしない事。
やり過ぎるとインクが溶け出してきます。
それで1組駄目にしてしまった・・・(;´Д⊂)

小沢里奈(利休屋工房) その10

このキャラ最大の難関、顔のグラデーションに入ります。
どう再現しよう
コレを再現しようとなるとエアブラシを使うか、筆で斜線を引いていくしか無いよな。

考えが纏まりそうにないんで、先にマスキングを施しておくことに。
マスキングゾルって、便利だな
・・・すいません、いつの間にか『ドロロ兵長』になってました。

あまりにも似てるんで、このまましばらく放置しよう。←工エエェェ(´д`)ェェエエ工

※公演時間は4~5時間を予定しております。

昨年末のライブと座席が似たような位置なのは、何かの偶然でせうか?

初めて参加するFCイベントのチケットが一昨日届いた。
ライブでもないのに、かな~り長丁場なイベントなんでwktk半分、(((( ;゚Д゚)))ガクブル半分な状態。
当日は雨が降りませんように・・・
『WHF神戸』と同じ日なんで、当日のスケジュールと体力の配分を考えとかないと
後々ひどい目に合いそうだな・・・
(えっ!?、もしかして両方とも参加するのって俺だけ?)

小沢里奈(利休屋工房) その9

様子を見るため、一旦組んでみることに。
とりころーる
ちと青が濃すぎたような・・・

小沢里奈(利休屋工房) その8

忙しい合間を縫ってちびちび塗装。
ひとつ

一週間後。
ふたつ

更に一週間後。
みっつ
次で全部組み合わせられるかな?

がさ☆らき

かなり前に届いていた、再販された『ガサラキ』のTAキットの梱包をやっと解いた。
置く場所無い・・・
3種×2個づつ注文したけど、こんなに大きな箱になるもんなのか?

「間違って、なんか違うもの注文しちゃったかな・・・」と思いつつ開封。
10年待ったのだっ!!
キットの箱って結構デカかったんだな・・・
勢いで4個づつ注文(中隊買い)しなくて正解ダタヨ。

今日、梅淀に寄ったら、それぞれ10個ぐらい売り場に出されてたのを発見。
もうお腹いっぱいだったので手は出さなかったが
30分ぐらい売り場にいる間にホイホイと捌けていくのを見ました。
俺と同じく飢えてた人、結構いるのね・・・

※次のミーティングに持っていくキットはコレにしようと今決めた。

Page Top

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
