1. Top » 
  2. 2010年03月


  • Genre:

恋の抑止力

なぁ、これ「メタルギアソリッド ピースウォーカー」のパスのキャラソンの曲名なんだぜ。

ニコ動より。(コナミ公式)

さすがお奈々さん、キャラソンでも半端ないなぁ。
PVはもう少し悪乗りしてもいいと思うのだが。

作業用BGM(2010/3)

アニサマで誰か歌ってくれないかな~
去年、田村ゆかり&新谷良子で『ふたりはプリキュア MaxHeart』歌ってるし可能性無くはないな。
もちろん、歌っている本人が出演してくれるのが一番いいのだが。

絶賛視聴中の『ハートキャッチプリキュア』OP/EDのCD購入。
日本橋のCD扱ってる店舗で買おうと思って行ったら、何処も売り切れてて(´・ω・`)ショボーンだった罠。
店頭で買うとか、ないわー
まあ、普通に梅ヨドで売ってたのでそこで買いましたが。

ぶーぶーかがぶー

『ぶーぶーかがぶー ぶーっと限定版』買ってきたよ。
なんで豚?
ブタの格好してても『加藤英美里』の声で台詞がちゃんと脳内再生されるから不思議。

» 続きを読む

LIVE ACADEMY 2010 大阪公演、楽しかった

まさか『ジュリエット』のリベンジが出来るとはなぁ。

『NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010』大阪城ホール公演終った。
城ホールは二回目
正面ステージからかなり離れた座席でしたが、1曲目でお奈々さんがバックステージから登場してきたので開始早々テンションが上がってしまいました。
何回かライブに参加してるけどあんなに間近で歌ってる姿を見たのは初めてだわ。
あと、生「お尻パンチ!」の台詞にもテンションが上がったのはナイショ。(;´Д`)
お仕置きとか言ってたけど、あれは間違いなくご褒美ですよね~。

名古屋での公演が残ってますが自分が参加するのは今回の公演でラスト。
気が早いですが、次のライブ何時~?

» 続きを読む

「にゃっ、ははははははー」

バサ姉ぇ、パジャマ姿のまま公園にいるなんて無防備すぎだわ。

化物語BD第5巻『つばさキャット(上)』やっと観た。
もうすぐマラソンも終る、そう思っていた時期が私にもありました。
解決編は下巻のほうに持ち越しなんですが、むららぎさんどうすんのかねぇ?

で、下巻ですが6月下旬に発売延期とか…
ええぃ、こうなりゃぁ、いくらでも待ってやんよー

» 続きを読む

桂ヒナギク(B・M・W) その4

やっとサフ吹けた。

表面についたザラザラを2000番の耐水ペーパーを使い落としているところ。
色塗りてぇー
ここに写ってないパーツは気泡や段差にパテ盛って、乾燥させる為にベランダへ放置中。
下地の色を吹けるようになるまでしばらく掛かりそうだな。

アニサマ2010チケット当選!!

で、コンビニでチケット発券してきた。

両日申し込んで28日土曜日のみの当選だったのでうれしさ半分でしたが
座席、良い場所過ぎ
座席がまさかのアリーナ B2

ステージ&花道、めっちゃ近いやん。(昨年の座席表を参考にすると)

仙台公演は申し込んで正解ダタ

宿泊先からの更新なんで簡易verで。

『NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010』仙台サンプラザホール公演オワタ。
参加された皆さんお疲れ様でした。
3階席での参加でしたが思ったよりステージが近かったのはうれしい誤算でしたねぇ。
雪降ってるし・・・
まさかダブルアンコールで映画『レイトン教授~』のジェニスのキャラソンをアカペラで歌ってくれるとはなぁ。
サインボール投げ途中で帰らずに最後まで居てよかったわ。
あまりにも楽しかったので張り切り過ぎて体だるいけど
気分転換できたので、これからまたしばらくは仕事がんばれそう。

当日のセットリストは→

» 続きを読む

どきっ!! おっさんたちの模型展示会

なんか『C.C.C.』が久々に模型展示会をやるみたいです。

けい○んのあれ

告知
日時:平成22年5月16日(日)朝11時~午後5時
会場は千里公民館

も少し先ですが、興味のある方は来ておくんなまし。

(´-`).。oO(まだ日にちがあると思ってたんだが、そうでもないんだよなぁ…)。

Page Top

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
