1. Top » 
  2. 2010年04月


  • Genre:

『三笠』って言うと真っ先にお菓子を思い出す

そんなオイラは関西人。

『WHITE ALBUM CONCERTⅡ』の翌日、ちょいと足を延ばして横須賀まで記念艦『三笠』を観に行ってきた。
すごいだろ、これほとんどレプリカなんだぜ。
観に行くにあたって色々と調べたのだが、あの状態からここまで戻せたってのがすごいわ。

桂ヒナギク(B・M・W) その6

やっと下地の塗装終了~。
まだ始まってもいない・・・
な、永かった。

作業用BGM(2010/4)

『恋の抑止力』ゲト。
こい☆よく
いつものことだけど『キャラソンにしとくの勿体ねぇー』と思ってたら次のアルバムに収録されるとの噂が。
本当だとすると次のライブで生歌が聴ける訳ね…

エェ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━ !!

» 続きを読む

WHITE ALBUM CONCERTⅡに行ってきた

宿泊先から更新。

アニメのイベントに参加するのは初めてだったんですが、なんつーか独特の雰囲気がありますなぁ。
入場は裏口から
思い出せる範囲で箇条書き
・8分でわかるホワイトアルバム
・「奈々、後で診察室においで」(CV:速水奨)
・今日のMVP(WA的には女神か)は高本めぐみ
・仕事よりバイト優先、お奈々さん
・ライブパートでの生『マリリン』
・宍戸留美がんばった

納車は来週

アドレス110は修理してもまた同じところが駄目になると思われるので新車を購入することに。

そんで今日、YSPで注文してきた。
ワクテカ×2
『通勤快速仕様』だじぇ。

今年の夏ライブは2days開催

まさかWF夏と日にちが被るとはなぁ…

ライブACADEMY名古屋公演で発表された西武ドーム2Daysライブの先行優先予約用紙が会報と共に昨日届きました。
西武ドぉーム&西武ドームっ
夏のライブの一報を知った時は

『日にちWFと被ってるし、やべぇっ!!』

と思わずPCの画面に向かって呟いてましたが
良く考えたら1~3週間ライブの日にちがずれてたらWF参加の地方遠征組みにとっては
費用&休暇取得の面でほぼ参加不可能なんですよねぇ。
両日参加は厳しいので土曜日開催だけでも参加するとしますか。

『ジャンル:美少女麻雀』って何かエロいなぁ

『咲‐Saki‐ Portable』買ってきた。
発売日に買えなくて、今の今まで彼方此方のゲームショップに在庫が無いかうろつく日々でしたが
この日曜日に再出荷された分をようやくゲトできて、毎日が原村さん三昧です。
(本命は悪待ち部長さんなんですけどね。)
つーか初回出荷分っていくつ位だったんだろうか?
ジャンル:美少女麻雀
県予選団体戦決勝大将戦での試合展開はゲームになっても痺れるなぁ。
咲さん、牌に愛され過ぎ。

桂ヒナギク(B・M・W) その5

年度末の激務から開放されての製作再開。(仕事引継ぎの何やかやはまだ残ってるけど)

下地として白色を全パーツに隈なく塗装中。
進めてぇ・・・
日没サスペンデットなので翌日に持ち越しです。

アニサマ2次先行ハズレ・・・

しかし『ホワイトアルバム コンサートⅡ』当選。
行かないと・・・
お奈々さんはもちろんだがSuara、宍戸留美のライブコーナーが楽しみだわ。

» 続きを読む

Page Top

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
