1. Top » 
  2. 2010年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

トレフェス神戸、行ってきたしっ

レポートでなくただの戦果報告なのであしからず。

早めに行こうと思ってて目覚ましもかけてましたが、
二度寝してしまったため予定より一時間遅刻で現地に到着。
にもかかわらず欲しかったもののほとんどが買えてしまったわけだが。
戦利品
終始まったりムードでじっくりと観て回れる良いイベントでした。
年一ぐらいで今後も開催して頂きたいもんです。
スポンサーサイト

『座長公演弐』応募完了

奈々クリに付いてた中野サンプラザ座長公演『水樹奈々大いに唄う弐』に応募したし。
夜の部は競争率高そうだなぁ
前回と違って今回はイベント当日までのスケジュールが結構ゆったりしていたり。

10/27 奈々クリ5発売
11/09 応募締め切り
11/24 結果発表
12/04 イベント当日

獲らぬ狸でなんだが『アニソンSP4』、『座長公演』、『紅白』これら全部当選したとしたら
遠征費用が大変なことに・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

奈々クリキタ━(゚∀゚)━!!!!!

珍しくフラゲ。
今回はフラゲ
TVモニターで観る『深愛』のPVがなかなかよろしいです。
アプコンだけど侮れんなぁ。

フォローするのが主な用途

今更ながら『twitter』を導入してみた。
主にゆかりんのツイートをフォローする為。
わたしゃ、あんまりつぶやきませんよ。

コマツ G40ブルドーザー(タミヤ) その15

めでたく完成したので複数画像で晒し上げ。

色々と手を入れましたがストレートに組んでも充分に仕上がるキットなので押入れの肥やしにせず作ってほしいです。
完成しても小さいので場所も取らないし。

» 続きを読む

関西での久々のガレキイベント開催迫る

トレフェス神戸2の前売ガイドブックが届いた~。
前売ガイドブックの受注締切は10/20
イベント当日でも余裕で入手できますが少しでもトレフェス実行委員会の運転資金になれば・・・、と思いまして。

神戸のイベントでディーラーブースがぎゅうぎゅう詰めのホール配置図なんて久しぶりに見るなぁ。
とりあえず、財政が破綻しない程度にたくさん買い物する予定。

コマツ G40ブルドーザー(タミヤ) その14

『コマツG40ブルドーザー』とりあえず完成。
時間掛かったなぁ
完成品の画像はまた後日別記事で上げなおします。

作業工程なんかは『続きを読む』で。

» 続きを読む

予約できたけど・・・

鯖激重で1回でも混雑エラー表示が出るとたとえ最終確認画面であってももう一度初めからやり直しという、まるで『風来のシレン』みたいな『figma ミサカ』の購入申し込みでしたがなんとか注文できたみたい。
予約受付のメールは届いたが・・・
でも、本当に来年5月に届くのかなぁ・・・

騒動の顛末なんかはこちらへ。

コマツ G40ブルドーザー(タミヤ) その13

車体下部、履帯に砂(土)がこびり付いた感じを出す為、パステルを擦り付け→洗い落とす作業を。
納得いくまで
まだちょっとこびり付き過ぎな感じがするので少し修正するかも。

作業工程は『続きを読む』で。

» 続きを読む

ワグナリア、ふたたび

三宮のロイホでアニメ『WORKING!!』タイアップメニュー期間限定で開始とのことで早速喰ってきた。
メニューの図柄は変わらず
コンデジ持っていくの忘れたので携帯電話のカメラで撮影。
画質荒いのは勘弁な。

» 続きを読む

豊郷町クエスト

クタクタの原因はこれも絡んでたり。
とびだし!!ハイスクールガールズ
とびだし坊や(の『けいおん』っぽいver.)
これを探して豊郷町中を歩き回ってました。

» 続きを読む

ふたたび旧豊郷小学校に行ってきた

卒業式の回以降、体内の『けいおん!!』濃度が高いので車とばして豊郷小学校を再訪してきました。
こくばん!!
今回は車で豊郷小学校まで行ってきたのですが現地までは2時間もかからず。
鉄道を使用した時よりは早く行けましたが
普段から長距離運転する習慣が無いので帰宅した時の疲労度が凄い事に。(もう、クタクタ…)

» 続きを読む

作業用BGM(2010/10)

meg rock「mighty roller coaster」
目黒区?いいえ“メグロック”です。
アプデートキット、マダー。

コマツ G40ブルドーザー(タミヤ) その12

アームにつながってるパイプはクレオスの『レッドブラウン』、
座席の座布団と背もたれ、ひじ掛けに『フラットブラック』を塗装。
ここ、塗装指定図通りに塗りましたが本革貼りみたいに見えるのがなんだかなぁ・・・
箱絵みたいにブラウン系の色のほうが良かったかもしれません。
終わりそう
2、3日乾燥させた後、全体をウォッシングして乾く前に綿棒で適度に拭取り。
それが乾くのを待ってからパイプの蛇腹部分にタミヤのペイントマーカー『シルバー』を軽くドライブラシしました。

もうそろそろゴールできるかもです。

Page Top

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。