1. Top » 
  2. 2011年06月


  • Genre:

北海道でも聖地巡礼してきた

新千歳空港に着いてからお奈々さんのライブが始まる時刻まで時間があったので『WORKING!!』第13話のデート回の舞台モデルになった平岡公園まで行ってきましたよ。
案内看板
天候が今ひとつだったのがちょいと悔やまれます。

» 続きを読む


LIVE JOURNEY 2011 札幌公演イテキタ

ニトリ文化ホールで行われた『NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011』北海道公演に参加してきましたよ。
ライブもお値段以上
やっぱり歌手との距離が近いホールライブはいいもの、それに会場の一体感も凄かった。

» 続きを読む

梅小路蒸気蒸気機関車館に行ってきた

前回訪問したときから4年。
最近『鉄』の血が再燃してきてるようなのでプチツーリングがてら行ってきました。
車庫

» 続きを読む

ベルト、持ってないんですけどね。

偶に店に行ったら高確率で入荷してるのでついついガチャを回してしまう。
まあ1日1回の運試し程度に、ですが。
入荷してたのでつい・・・
見た目よりもズッシリと来る重みが結構癖になるな。

PAK FA(ピットロード) その1

ここんところご無沙汰でしたが、模型ちゃんと作ってますよ。

何をとち狂ったのかエンジンを先に塗装してしまった・・・
ちゃんと模型作ってますよ
機体の塗装が終ってからもう一度塗装し直しますです。

アニサマの翌週開催ェ・・・

何がって、お奈々さんのファンクラブイベント開催日ですよ。
よりにもよってそんな日程で開催するなんて、もちっと地方在住者のことも考えておくんなまし、と言いたい。
せめて10月とかなら何とかなるんだけどなぁ・・・
会場が武道館なのは魅力的
すごく楽しいイベントなんで参加できる人は行っといたほうが良いですよ。
ファンクラブイベントはほとんど映像化されないですし。
(※例外:ミラフラPV)

今月の薄い御本(2011/05)

唐突に始めました『今月の薄い御本』カテゴリー。
『とら』や『メロン』の店頭で気になって購入してきたものを載せていきますよ。
あ、18禁モノは買うつもり無いんで期待しないでくだしあ。

納豆読本「まぜたり、のせたり。」
美味いよね、納豆
TVCMで有名なものから、こっちではあまり見たことのないものまで納豆のブランドって結構あるのね。

しかしまぁ、読んでるだけでご飯が食べたくなってくる本だなぁ。

Page Top

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
