1. Top » 
  2. 2011年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

煌めくブルーは僕らの合図~♪

7/18のお奈々さんのライブで見事にへし折れてしまったペンライトですが捨てるには惜しいので修理することに。
や、やっちまったorz
まあ、修理って言うほどの大したことはやらないんですけどね。

» 続きを読む

スポンサーサイト

今年も普段買わない雑誌をおまけ目当てで買ってみたり

ねんぷち『藤和エリオ』目当てで1年ぶりに電撃G'smagazine買ってみたり。
いとこ、いとこ~
全体的に見本より少し色が薄い感じですがアニメもこんな感じだったので問題なしです。
でもなんかボディがベタベタするよ、もう可塑剤滲み出てんのかいな。
アホ毛が差し替え式なんで無くしてしまわないか不安です。
(※なんか、顔パーツの空洞にアホ毛を入れとくと良いみたいです。)
常に帽子を被らせておこうと思うので余ったアホ毛を差しておける簀巻きボディーパーツを作ってみようかな。

» 続きを読む

PAK FA(ピットロード) その3

スケビ2010年11月号を見ながらマスキングテープをちまちま貼りつけなう。
マスキングうぜぇー
やっぱり、初公開時の無塗装状態はかっこいいわ。

LIVE JOURNEY 2011 大阪公演行ってきた

7/18、大阪城ホールで行われた『NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011』大阪公演に参加してきましたよ。
雨にも負けず・・・
お奈々さんのライブ日には珍しいくらいの大雨。(そういえば去年は街中が強い風~♪だったな、確か。)
入場するまでに全身ずぶ濡れになったこと以外は楽しかったので良しとします。

» 続きを読む

PAK FA(ピットロード) その2

1ヶ月ぶり。

コクピットに載せるパイロットを適当に塗ってみた。
雑・・・
まじまじ見られるとやばいレベルの塗装ですが・・・

北海道でも聖地巡礼してきた(その2)

『WORKING!!』巡礼後半戦。
『平岡6条4丁目』から『雇用促進住宅入口』へ移動します。
すごい名前のバス停だな
ここはふつーに住宅街。

» 続きを読む

第2回けいおん!!ポタ 準備編

サークルメンバーのかわなみさんが身を挺して買ってきてくれたぞぉぉぉぉ!!

無茶しやがって・・・(AA略
叡山電鉄がついにやりやがった・・・
正直「こうどなじょうほうせん」による争奪戦を遠い国の出来事として傍観していただけなんで、こうして何もしなくて手に入れられて申し訳ない気がしてるんですわ・・・

これは、『第2回けいおん!ポタ~京都の陣~』を盛り上げる為にあらゆる手段で協力しなくてはいけないな。( ̄ー ̄)ニヤリ

Page Top

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。