1. Top » 
  2. 2013年09月


  • Genre:

恋愛ラボBD VOL.1、ゲト

初回特典のOP曲CD目当てで衝動買い。

2期やって欲しいんでBDマラソンしてお布施をしたいところですが、『物語シリーズ』との掛け持ちは正直厳しい。
せめて2話収録⇒3話収録で巻数が減って、尚且つお値段据え置きなら何とかなるんですけどね・・・

小鳥遊六花・改 劇場版「中二病でも恋がしたい!」舞台挨拶に行ってきた

9/22になんばパークスシネマシアター7で行われました「小鳥遊六花・改 劇場版 中二病でも恋がしたい!」の舞台挨拶に参加してきました。

チケット当選したものの一番後ろの座席を引き当てるとは・・・
チケ運、未だ戻らずorz

舞台挨拶についてさらっと。(うろ覚え・・・)
まややん担当のご当地ギャグは『なんば』と『ナンバー』を掛けていたのか・・・、すまぬ、すぐには気が付かなかった。
右隣の人を褒めるという企画で、石原監督がすみぺを褒めることに。
「上坂さんはよく本を読まれますね。収録の合間のちょっとした時間でも読書されてます。初めてお会いした時も本を読んでおられました、その時は戦車の本だったかと。」すみぺ、さすがや・・・

まめみほ(リキッドストーン) その5

リキッドストーンさんの『まめみほ』完成。

あぁ、これで本腰入れてWF用の原型に取り掛からないとなぁ・・・

» 続きを読む

まめみほ(リキッドストーン) その4

おまけのディフォルメⅣ号戦車(あんこうチームver.)、完成。

これもプライマー吹かずにエナメル塗料でウオッシングをしてます。
でもそのままだとさわるのが怖いので、デカール貼った後でつや消しのトップコートを吹きました。

このⅣ号戦車、すごく良く出来てます。単品で売って良いレベル。

» 続きを読む

まめみほ(リキッドストーン) その3

顔パーツへの墨入れ完了。

レジンにプライマーを使わずに塗料が定着するのか不安だったんですが大丈夫みたいです。

同じように襟の赤いラインも。
mamemiho_004.jpg
ちょっと前ならこういう線もはめ込み式の別パーツだったんですが、こっちのほうが組立の手間が掛からず断然楽ですなぁ。

Page Top

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
