1. Top » 
  2. 2015年02月


  • Genre:

WF2015[冬]に参加してきました。

今年は大雪に合うこともなく平常運転だったWF。
なんかやたらと人が多かった気がするのですが、気のせい?

今回は久しぶりに座ってるだけ参加でしたが、ブース前通りの通行量の多さに『なんか無理矢理でも造って持ってくるんだった・・・』と後悔しきりでした。
ただ、色んな要素のおかげでやる気が出てきているので次は久々の新作、いってみようか。

P.S.
ダンボールナミコさんの完成品を作っていただいた方、今回もブースまで足を運んでいただきありがとうございました。
去年の夏は休んでしまったので、今回来ていただけるとは思ってもみませんでした。
持ってきていただいた完成品を見せていただきましたが、丁寧に作っていただいててとても感激しました。
この感激をまた味わうため、新作の製作を進めていきたいと思います。
先日は、本当にありがとうございました。

» 続きを読む


劇場版アルペジオDCの舞台挨拶に参加してきた。

1/31日から公開になりました『劇場版蒼き鋼のアルペジオ~アルス・ノバ~DC』の舞台挨拶回に運良く当選しましたので参加してきましたよ。

新作パートは40分くらいですが、今秋公開予定の新作劇場版がすごく楽しみになる内容で見応えありです。
総集編パートは・・・、家に帰ってからTV版を見直さないといけないという本末転倒な内容。

» 続きを読む

Page Top

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
