1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. MG&電ホ、2誌とも購入
  4. WFの記録 » 
  5. MG&電ホ、2誌とも購入


  • Genre:

MG&電ホ、2誌とも購入

ウスティオ共和国が一段落したので一旦戻ってきた。(`・ω・´)ノ タダイマ

昨夜AC-ZEROのプレイ中、サークル仲間のナグナグ氏から携帯にメールが届く。
今月号のMGと電ホのWF特集のページに載っているとのこと。
今日、急ぎ書店で2誌とも買ってきた。
モデグラ&電ホ
2誌とも昼過ぎぐらいに撮影に来られたんだけど
雑誌に載る事なんてほとんど無い、と聞いてたので全然期待してませんでした。
(当日、WF開場に行っていたサークルメンバーの誰にも言わなかったし・・・)
まさか掲載されるとは思ってなかったので、正直メチャクチャ嬉しい。
また載せてもらえるようなもの、作りますか。( ̄ー ̄)

ちなみに載っているところは
MG→12ページ(特集ページのトップにも掲載)
電ホ→190ページ(191ページだった)。
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/135-bb929b7a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
