1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 噂のWHF神戸23に行ってきた。
  4. イベント » 
  5. 噂のWHF神戸23に行ってきた。


  • Genre:

噂のWHF神戸23に行ってきた。

行ってきました、WHF神戸23。
行くのは去年の夏以来なので、この日が来るのをワクテカしてましたよ。
パンフ
・・・入場するまでに壮大なトラップが仕掛けられているとは思いもよらなかったがな。
おかげで入場するのに1時間待たされた・・・
(5/1 一連の流れを記載しました。続きを読む参照)

そんなトラップにも負けず
ねんがんの ろーぜんめいでんぴんきー をてにいれたぞ
今回の戦利品
涼宮ハルヒ関連のアイテムは一切無し。(当たり前か・・・)

予想外のイベント目白押し&目的のブツを入手出来て楽しかったけど
盆と正月が一辺にやってきた感じでかなり疲れた。
無事に終わって何よりだけど
今回ばかりはWHF事務局スタッフもかなり疲れただろうな・・・
他のイベントでは二度とこんな事がありませんように。
10:00少し前
会場到着。いつもより人大杉で早くも諦めムード。
(このとき既に入場待ちの列が会場裏西側搬入口まで伸びていた。)

11:00
入場開始。
その10分後、突然会場封鎖のアナウンスが流れる。
エントランスホールで足止めされる。

(ここら辺、時系列曖昧。)
数回、スタッフに対し同じ内容のアナウンスあり。
警察官数名が事務所の扉から中へ入っていくのを目撃。周囲少しざわつく。
会場内の人、スタッフ同伴という条件でトイレの許可が出る。

11:40(ぐらい)
『偽札キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』のアナウンスあり。
その後、偽札の記号番号の通知&
ディーラーに「手元にある諭吉さんをチェックして下さい」とのアナウンスあり。

11:50
「12:00より入場を再開します。」のアナウンス。
皆、一斉に拍手。

12:00
入場再開
このとき、入り口横で椅子のバリケードで隔離されている一団を目撃。

小一時間ほど会場内散策。

13:00
会場内を一通り見回ったので帰宅することに。
帰り際、隔離集団が徐々に解放されているのを目撃。
(どうやら、住所と連絡先を書かされた後、解放されてた模様。)

夕方
ニュースで報道、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/146-fa2ace12 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
