1. Top » 
  2. イベント » 
  3. 今回は、まったり・・・

今回は、まったり・・・

WHF神戸25に行ってきた。
例によって当日出ていたものなどは、他所さんへ丸投げ・・・ウリャッ(ノ ゚Д゚)ノ ==○
パンフレット
今回は、終始まったりムード。
前回、前々回とエラい事件・出来事に遭遇してたので、なんか拍子抜けな感じが・・・
でもコレが従来のWHF神戸なんだよなぁ、と思ってみたり。

今回の戦利品
目当てだった83℃さんの『八神はやて』(σ・∀・)σゲッツ!!
ブツ
パンフにディーラー名が載ってなかったので、会場前に軽く凹んでましたが
一応、HPで告知されてた場所へ向かったら、来られてました。
(記載漏れだったのかな?)諸事情でディーラーカットが載らなかったそうです。

※塗装の参考に写真を撮ってきたのでついでに載せておきます。(綺麗に塗ってあるな~)
完成状態
結局、コレ買えたことで満足しちゃったので他の買い物はせず、午後12時過ぎに帰りました。

次回の開催は来年のGWあたりですかね。
今度はディーラーとして参加しようかな・・・
頼まれてもいないのに前回の戦利品
ブツその2
・ガイアノーツのフレッシュセット
『ぺとぺとさん』 こぬりちゃんストラップ (Stranger Workshop)

あんまり買ってない・・・
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/194-70e5f39d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード