1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. WHF神戸イテキタ。
  4. イベント » 
  5. WHF神戸イテキタ。


  • Genre:

WHF神戸イテキタ。

今回はさらにマターリしてました。
昼過ぎても完売していたところはごく僅かだったので
欲しかったものを手に入れることができた人、結構居たんじゃないでしょうか。
(自分もその内の一人ですが・・・)
パンフ
次回は10月28日(日)
入場料400円
ディーラー参加料3,000円
となってますが、参加料、安っ!!
ディーラー参加したくなるじゃねぇか。(゚Д゚#) ゴルァ!!

購入ブツについては↓
買ったものをここに貼っときますね。( ´∀`)つ
●パパン亭 さん
魔法少女リリカルなのはA'sより『ヴィータ』
鉄槌の騎士
これをナグナグ氏に見せたところ
「はらだい君、やっぱりロリ好きやんかw」と言われてしまった。
…違うわいっヽ(`Д´)ノ

●もぐらのやま さん
魔法少女リリカルなのはA'sより『リインフォースⅠ』
闇の書さん
このお方は本日の予定に入ってませんでしたが、顔の表情が気に入って購入。

(´-`).。oO(これで残り3人か…)
  • Genre:

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/219-9a3f1dc9 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
