1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 八神はやて(83℃) その24
  4. 八神はやて(83℃)※ » 
  5. 八神はやて(83℃) その24


  • Genre:

八神はやて(83℃) その24

闇の書、塗装オワタ。
ハードカバーの表紙はクレオスの『マホガニー』、レリーフは『イエロー1』
背表紙のレリーフは付属しているデカール。
闇の書、ゆうな・・・
闇の書とは、総ページ数666ページ、様々な魔術を蒐集し蓄積していくストレージデバイスで
蒐集ページが400を超えると管理人格が起動するという設定。
持ち主が変わるごとに改造が重ねられた結果、本来の姿がわからなくなってしまったという悲しき魔道書。
元々はコレクターな魔導師が作ったオタクな魔法百科事典だったんですがねぇ・・・

中身。
クレオスの『サンドイエロー』に白を多少混ぜた塗料をベタ塗り。
紙が変色している感じを出だすため、わざと筆でムラができるように塗ってます。
蒐集前
やっぱ、はやてが魔法詠唱中なポーズなんで、白紙っつーのはマズいよな・・・

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/267-44c324d5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
