1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今月の作業中BGM(2008/01)
  4. BGM » 
  5. 今月の作業中BGM(2008/01)


  • Genre:

今月の作業中BGM(2008/01)

ずっと水樹のターン!

つーことで、アルバムに入ってないカップリングの曲を入手するため
過去に発売されたシングルCDを購入。
内訳:
『想い』より アノネ~まみむめ☆もがちょ~ ・ ピアス
『WILD EYES』より ヒメムラサキ ・ 76th Star ・ 「好き!」
『ETERNAL BLAZE』より RUSH&DASH! ・ Inside of mind
『SECRET AMBITION』より Level Hi!
「もがちょ」大好き
カップリングにするにはもったいないくらいの曲ばかりなのに
何でベストアルバムに入れてないのかなぁ。

これでプレイヤーの中に入っている曲は水樹奈々のみの96曲。
来月、4曲入りの新曲が出ると3桁の大台に突入。
まだ未入手の曲とか、今後のことを考えるとこの数はもっと膨らむわけで・・・
(さらにキャラソンもあるけど、そこまで手を広げるとえらい事になるのでヤメ)
プレイヤー自体を買い換えることを今から考慮しとかないと。

・・・しかし、また出費がかさむな。orz

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/297-16eaf6b0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
