1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. WF2008冬の思ひ出
  4. WFの記録 » 
  5. WF2008冬の思ひ出


  • Genre:

WF2008冬の思ひ出

強風にも負けず、ちゃんと参加してきましたよ。
当日は風がきつかった。
前日はしゃぎすぎて、滅茶苦茶疲れてたけど・・・

お釣りを用意するの忘れてて、価格を半値の500円に変更。
(なぜか、500円玉は大量に持ってた・・・)
ブースの様子(前)
『figma 長門さん』に売り子をやってもらいました。(ちょっ、作品違っ・・・

島中だったにもかかわらず予想に反し、人通りがかなり有りました。
(キャンセル分の購入者を決めるためのジャンケン大会をする
有名ディーラーさんのブースが近くにあったのも関係していると思いますが。)
そのためなのか・・・
なんとか・・・
おかげさまで完売しました。(最後の1個が売れたのは閉会の30分前でしたけど)
購入してくれた方々、ありがとうございました。
当日の戦利品はこちら。
散財せず
ヴィータが買えて満足したのでこんだけです。
予定外なのは真ん中の東京ビッグサイト限定『聖地の珈琲』(150円)ぐらい。
実弾は潤沢に用意してたんだがな・・・

4月29日のWHF神戸では散財しよう、と思ってたら・・・(つづく)

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/308-7ebaf773 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
