1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ティアナ・ランスター(リキッドストーン) その3
  4. ティアナ・ランスター(リキッドストーン)※ » 
  5. ティアナ・ランスター(リキッドストーン) その3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

ティアナ・ランスター(リキッドストーン) その3

胴体の製作に入ります。
まずはスカートから。

画像はスカートに嵌める赤いラインのパーツですが、私の購入したキットではご覧のように潰れてました。
あぁぁぁぁ・・・・
歪んでいるくらいならドライヤーを当てて矯正するところなんですが、さすがにコレは無理なので・・・

同じ色のゲートの部分を溝に嵌るように切り貼りして対処。
切り貼り
交換してもらうほどじゃないし、何故かモデラー魂が疼いたもので。

こういったこと以外にも切り離し不要になったレジン片(ある程度の大きさのものでいいと思います)は
キットが完成するまでは取って置いたほうが良いでしょう。
(特に、カラーレジンなんかでは同じ色を塗料で再現しようと思うとしんどいので)

なんだかんだで、スカート完成。
真鍮線で各パーツを繋いであるのでパタパタ可動します。
フェイトそんと同じデザイン
余談ですが、この部分はフェイトのバリアジャケットと似たデザインになってますね。
6課入隊したときにこのデザインに変更したのかな?、と思い
ビデオを観返してみるとBランク試験時の服装のデザインもコレでした。
執務官や執務官志望の人間のあいだで流行ってるデザインなのかな?

・・・ま、いいや。(´ー`)y─┛~~~

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/334-fba46752 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。