1. Top » 
  2. figma » 
  3. なのはさん、降臨

なのはさん、降臨

我が家に「figma 魔王 高町なのは」さん、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
というかキテタ━━━━('A`)━━━━!!!!!

ホビコン大阪の開催日(だいぶ前やん・・・)に届いてたが開封もせず放ったらかしにしてたので
開封した途端、『少し、頭冷やそうか顔』で報復されないか心配でしたが、お咎め無しでした。
(だってその顔パーツ、付属して無いからなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン )
魔王って言うな
このお方、こんなあどけない顔してますがやることは結構えげつない。
・9歳時、話を聴いてくれない少女(フェイトそん)を魔法でフルボッコ。
 →その後、フェイトはなのはにベタ惚れ。
・同じく9歳時、戦意無く退散する相手(ヴィータ)を長距離魔力砲で攻撃。
 →直後の台詞が「ちょっと、やりすぎちゃったかな・・・」
・19歳、訓練で教えた事を無視し、模擬戦で無茶した部下(ティアナ)を同僚の目の前で粛清。
 →3年来コンビ組んでる同僚(スバル)をバインドで拘束し、助けに入れない様にしたうえで。

そんな愛すべき時空管理局武装隊の「エース・オブ・エース」な、なのはさん。
figmaではどんな感じなんでしょうか?少しいじってみることにします。

いじる前に付属品一覧をば。
写していませんが、おなじみのベースも付いてます。
あの顔は付けて欲しかった・・・
アクセルフィンが付属するということで「どうやって再現されんだ?」と購入する前に素朴な疑問が。

このように靴底にフィンのパーツをはめ込む形でした。
折れないか心配・・・
ここは靴と一体成型になってるものと交換できる方が良かった気ガス。
長門なんかは別々に靴があったのにな。

顔は2種類。
そうはいかんざ(ry
やっぱり『少し、頭冷やそうか顔』は欲しす・・・

いろんなポーズを付けたいのだが、「なのはさん」といえばレイジングハート(以降、RH)構えての
長距離魔法攻撃シーンしか思い浮ばない。
ディバイ~ンッ・バスタァー!!!!!
ファンとして情けないんで、ちょっくらDVD観返して来る=====ヘ( `Д´)ノ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/337-c302504d この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード