1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. なのはさん、降臨 第2章~少しでも魔王に近付ける為に~
  4. figma » 
  5. なのはさん、降臨 第2章~少しでも魔王に近付ける為に~


  • Genre:

なのはさん、降臨 第2章~少しでも魔王に近付ける為に~

注:はじめに断っておきますが誰かさんの歌みたいに第16章まで続きませんよ。

ポージングをつけて遊んでいて気になった箇所に改修を施してみました。
(※この改修は自己責任でおねがいします。)
握り手の穴にRHを通すとき、きついと感じられたので
拳で語り合う魔法少女
3mmの棒やすりで穴を拡張。
ひぎぃっ
少しずつ様子を見ながら削っていったほうが、やり過ぎることもありません。

前髪の接合部分がユルユルで外れ易かったので
Mr.ホビーの『マスキングゾル改』を受け側のくぼみに塗布。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
完全乾燥すればかなり薄い膜になるので、好みの厚さになるまで塗り重ねてください。
塗膜に影響はありません。

腰のマントの黒い部分
魅惑の腰付き
擦れて少し本体部分に色が移ってしまったので
色移りしないようにマイクロスケールの『リキッドデカールフィルム』を塗布してみました。
本来の用途ではないが
本来の用途はデカールの上に塗布し保護するもの。(よく見るとボトルに書いてますな・・・)
塗りたて注意
これも塗膜に影響はありません。

コレで心置きなく動かせるぜっ
スターライトッ・ブレイカァァァァーーー
と思ったが、やっぱり『少し、頭冷やそうか顔』が欲しいんで自作してみます。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/339-f185ecf4 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
