1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 発売日:2007年10月24日
  4. BGM » 
  5. 発売日:2007年10月24日


  • Genre:

発売日:2007年10月24日

ということは、半年以上も開封せずに放置してたんですね、これ。

部屋の片付けをしていたら、我が家にあるマウンテンサイクルの片隅から
『みのりん』こと、茅原実里のアルバム『Contact』を発見。
そういえば去年出た水樹奈々のライブDVDと一緒に購入したような記憶が有ったり無かったり・・・
何気に初回限定パッケ・・・
この人も歌上手いよなぁ。
『涼宮ハルヒの激奏』というライブイベントで長門のキャラソン歌ってんのと
アニサマ2007で武道館の大観衆を前にガチで熱唱してるのを見て、このアルバム買ったんだっけな。
元々、有名になる前に(頻繁にではないが)ギター片手にストリートライブとかやってたそうなんで納得。
(知る人ぞ知る逸話、当然ながら私ゃ知りませんでしたが・・・)

申し訳ないんでPCに取り込んでしばらく作業中にヘビーローテーションさせてもらいます。

※コレ書いてる最中も流してますよ。
『詩人の旅』 この曲耳に残るな~。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/341-efe483ed この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
