1. Top » 
  2. 聖地巡礼 » 
  3. 聖地巡礼2008~らき☆すた~ 前編

聖地巡礼2008~らき☆すた~ 前編

~聖地巡礼~ 
行こうと思ったときに行っとかないとね・・・

ということで、WF前日の8/2(土)、東京に乗り込むついでに
アニメ『らき☆すた』の登場キャラである柊姉妹の実家のモデルとなった
埼玉県鷲宮町にある鷲宮神社まで行って来ました。
時期はずれって言うなyo!! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

伊丹空港、午前9:00発のANA018便に乗って一路、羽田空港へ。
トリプルセブン
羽田空港へは10:10着
※余談だが羽田って滑走路を増設工事中(D滑走路)なんだな。あと、どんだけ増やす気なんだろう・・・

京急羽田空港駅で京急羽田・ちか鉄共通パスを購入。
京急羽田~泉岳寺までの片道と東京メトロ、都営地下鉄の両方に1日乗り放題という夢のような切符。
使い方次第では元なんて簡単に取り戻せます。
くりぃむしちゅーが宣伝中
券売機では売ってないので購入するときは窓口へ行ってください。

直通列車に乗り、都営地下鉄浅草駅で下車。
東武鉄道に乗り換え東武動物公園まで特急『りょうもう』に乗車。
200円引き
対象列車であれば午後からは割引料金になります。

乗り心地に後ろ髪挽かれつつ東武動物公園駅で一旦下車。
♪とうぶどうぶつこーえんっ
週末なのに親子連れが全く居ないとはどういうことだーっ

ここで急行に乗り換え、久喜駅まで乗車。
ここから乗り換えのターン
ここから周りの景色が段々と田舎に近づいていきます。
のどかー。

久喜駅で急行を下車。
乗り換えの最終ターン
同じホームで普通電車が待機してくれていますが、乗務員に「直ぐ出発しまーす」と急かされます・・・
オッサンをあまり走らせんなや。orzゼーッ、ゼーッ

ついに到着。
目的地
あと一寸と思うとテンションが徐々に上がってきた。

駅舎を出るとそこにはっ
なんもない・・・
なんもなかった・・・
人も・・・
タクシーすら止まってねえよ・・・('A`)
駅前のロータリーには、ここに来た目的が明らかに同じだと思われる兄ちゃんと俺、二人っきりでした・・・

降りる駅を間違えたかなと不安になりつつ、次回に続く。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/356-63cd54e1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード