1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 秋の番組改編
  4. あにめ&まんが&げーむ » 
  5. 秋の番組改編


  • Genre:

秋の番組改編

この秋より始まるアニメの視聴計画表

月曜日 読売テレビ ケメコデラックス!
 〃   サンテレビ 屍姫 赫
火曜日 サンテレビ 喰霊 -零-
 〃   テレビ大阪 今日の5の2
水曜日 テレビ大阪 とらドラ!
 〃   テレビ大阪 ロザリオとバンパイア CAPU2
木曜日 毎日放送  黒執事
 〃   サンテレビ 伯爵と妖精
 〃   毎日放送  CLANNAD ~AFTER STORY~
金曜日 サンテレビ 鉄のラインバレル
土曜日 NHK教育  アリソンとリリア
 〃   テレビ大阪 ゴルゴ13(4月から引き続き視聴中)
 〃   毎日放送  とある魔術の禁書目録
 〃   テレビ大阪 ヒャッコ
 〃   毎日放送  かんなぎ
日曜日 テレビ大阪 絶対可憐チルドレン(4月から引き続き視聴中)
 〃   テレビ大阪 しゅごキャラ!!どきっ

内容とか出来によっては視聴を打ち切るけど
さすがに全部観ることになるようだったら身が持たんわ・・・(´・ω・`)

追記:
左側のエリアに一覧表を追加。
ひょっとするともう少し追加があるかもしれません・・・

○○ダム○○? そんなの( ´_ゝ`)ヤッテタッケ?
感想:
●ケメコデラックス!
ケメコ役斉藤千和のハッチャけ振りに拍手。この人は『なのはsts』でスバルを演じて以降
役の幅が広がったと思う。次にどんな役を演じるのか楽しみです。
ストーリーは原作がまだ連載中ということもあってこんなもんでしょうか。あと、よく動いた。

●喰霊 -零-
番宣で大活躍してた面々が初回で全滅。
『えっ、この先どうなるの』と思ってたら、次の回で『私を姉と呼ぶなっ!!』で続く。
訳わからん状態で3話目見ると過去話開始でようやく流れを理解。
結末が見えてても最終話まで見続けられたのは話のテンポが良かったため。結構良作。
ただ、黄泉が憎しみを増幅させていくのを描くのに、もう数話割いても良かったのではないかと思います。

●ロザリオとバンパイア CAPU2
水樹枠。
今期もパンツ&キャラソン販促アニメでした。
ただOP、EDは同時期に始まったものの中ではNo.1のものなのでコレだけでも見る価値あり。

●伯爵と妖精
水樹枠。
ストーリーの流れが解りにくかったので、話が進んでも置いてけぼりを喰らわされることが多かった。
作中で登場する妖精について、も少し説明がほしかったところ。

●かんなぎ
無駄に動きすぎ(褒め言葉)。
とくにメイド喫茶、カラオケボックスの回は神。
OPの曲もよかった。
つぐみが報われんのは・・・

●今日の5の2
次週が楽しみってわけではなかったがこれだけは録画を溜めておかずに毎週欠かさずに見ていた。
万人に薦められる良作。
おっさんホイホイアニメ。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/377-320f6507 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
