1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ホビコン神戸行ってきた。
  4. イベント » 
  5. ホビコン神戸行ってきた。


  • Genre:

ホビコン神戸行ってきた。

今回、お目当てだったディーラさんのブツが
『版権の結果まだ来てねぇ~、時期的に生産間に合わないから販売は中止ね。』とのことだったので
他に欲しいもん無いので、早めに乗り込むのを止め、開場後にまったりと入場することに。
(´-`).。oO(今思えば、これって当日起こる事の前フリだったんだな・・・)

開場後しばらくたった頃合で入場できるように自宅を遅めに出発したのだが
午前11時過ぎ、現地についてみると高架下にも列がまだあったので
『人多過ぎで入場制限でもしてるのかいな?』
と思い先頭付近に目を遣ると建物内に列が伸びている様子無し。
いつもの光景
・・・まだ開場してないのかよっ( ̄□ ̄;)!!
ここ数年、神戸で行われる模型イベントでは何かしらの事件が起こるのがデフォとなっているので
この時点で『またなんかあったんだな』と直ぐに大凡の察しがついてしまうのは悲しいところ。

※ディーラー受付の事務手続き等で手間取ったのが原因との事。
参加されたディーラーさんの中には前もって販売許可が下りていたにも関わらず
当日許諾のシールが届かなかったため、販売できなくなってしまったところも・・・
カワイソス・・・(´・ω・`)

待つこと1時間半、午後0時半頃にやっと入場開始。
まあ、中に入ってみるといつもとあまり変わらない様子だったのが救いでしたが・・・

WHFが無くなり、WFは再開の目処が立ってないなか
(キャラホビは・・・、新イベントのTF(トレジャーフェスタ)もどういうもんか判らんし)
関西地区で開催してくれるホビコンには続けてもらいたいので
次回の06東京までには何とか立て直して欲しいと思います。

今回の戦利品。
他人にとってはどうでもいい戦利品
欲しいもん無いとか言いながら結構買ってしまいましたよ。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/386-5b423163 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
