1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. アニソンばかり聞いていて良いのだろうか。
  4. BGM » 
  5. アニソンばかり聞いていて良いのだろうか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

アニソンばかり聞いていて良いのだろうか。

いーや、良くないよ。(キッパリ

マクロスF O.S.T.2『娘(ニャン)トラ☆』&『ライオン』
これらは『マクロスF ギャラクシーツアー』予習用に購入。
でも、チケット購入の抽選には見事に外れてしまいましたが・・・(追加公演共に(;´Д⊂) )
OST3にライオンが収録されてたら・・・泣く
O.S.T.2、今回はランカ分多めです。
他にはシェリル&ランカがデュエットで歌ってるバージョンの『トライアングラー』が収録されてます。
作中で初めて聞いた時はシェリルの歌声しか耳に入ってなかったので
(視聴環境:15インチブラウン管テレビ・音声モノラル)
「君は誰とキスをする~ わたし、それともあ~たしぃ」は
『シェリル、ショックでついに壊れたのかよ』と今まで思ってた。
今回コレ聞いて「あぁ、デュエットだったのね・・・」とやっと気付くほどの体たらく・・・

『ライオン』はO.S.T.に収録されてなかったので別途購入。
「生き残りたい、生き残りたい」のフレーズは
バジュラとの戦いだけじゃなく歌姫としての競争、アルトを巡る争い、にも掛かってるわけか。
だから二人の必死さが伝わってきたんだな。
c/wの『ノーザンクロス』、歌詞の内容でてっきりシェリルの死亡フラグが立ったのかとドキドキしてた。
(結局、そんなことは無かったのですが)

O.S.T.3も発売されるみたいですねぇ、コレでお腹一杯なのでどうしようかな・・・

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/387-fb0aba22 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。