1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 奴が来た
  4. 散財記 » 
  5. 奴が来た


  • Genre:

奴が来た

昨日の朝、TVが届いた。
倍速液晶
箱から出して、早速アンテナ線やAVケーブルの接続作業開始。
電源コードやHDMIケーブル、アンテナ線全部を付け替えんとアカンので
TVボードの裏側に手を突っ込んでケーブルを這わせようとするものの
今開いている穴の大きさではすべてのケーブルを通せないということが発覚。
泣く泣くノコギリ使って穴を広げましたとさ。

※作業途中で西宮ガーデンズまで映画を見に行ったりしたので(えっ?!)
結局、深夜近くまで作業する破目になってしまった・・・

それでも苦労した甲斐もあって、今までこう↓だったのが
このネタ、今の若い人に判るんかいな・・・
こう↓なった。
ひょうきん族の懺悔コーナー
※参考映像:とらドラ! 第5話『かわしまあみ』より(12/5、画像を差し替えました)

黒帯なしで16:9の映像を表示できるのはイイワァァァ.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. !!!
今更ながら、なんでもっと早く買い換えなかったんだろうなぁと思う。
この際だから、BDレコーダーも買っちまおうか( ̄ー ̄)ニヤリ

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/396-38d442d0 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
