1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 土産
  4. 頂き物 » 
  5. 土産


  • Genre:

土産

群馬県の伊香保温泉に行って来たといういとこから土産をモロタ。(σ´∀`)σゲッツ!!

包み紙を開くと
・・・( ゚Д゚)
仁Dクッキー(表)

公道最速伝説 頭文字D
vol.2 ココア味二度焼きセサミクッキー

えーっと、仁Dは舞台が群馬県なので関係無い事は無いんですが・・・
しかもvol.2ってなんやねん、vol.1も存在すんのか?(この疑問は後々解明)
しかし、パッケージは無駄にカッコいいな。

裏面
多分、漫画の1シーンから合うやつを引っ張ってきて台詞を変えてるみたい。
(漫画、読んだこと無いからわからん・・・(;´Д⊂) )
仁Dクッキー(裏)

使用料幾ら取ってんのかな?

中身
見た感じ、普通のクッキーですな。
味は、まだ食べてないからわかんね。
仁Dクッキー(中身)

商品の詳細が知りたくてネットで調べていたらvol.1の内容が判明。
ミルク味でパッケ絵が違っていて、
拓海と同級生の女(アニメで川澄綾子が声をあててた子、名前わからん・・・)が立っている絵で
一言「おいしいかも・・・」と書かれています。
・・・う~ん、微妙。
画像

これ、群馬県内でしか売られていないとのこと。
いとこ曰く、売店のおばちゃんが若い人には必ずこの商品を勧めていたそう。
ちなみに、
パッケージの形がハチロクになっているものもあるそうです。(中身はキャラメル)
画像

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/40-b375040c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
