1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 1月放映開始のアニメ視聴予定表
  4. あにめ&まんが&げーむ » 
  5. 1月放映開始のアニメ視聴予定表


  • Genre:

1月放映開始のアニメ視聴予定表

1クールのみ放映のアニメがこの12月一杯でポツポツと終了していってますが
新年1月からは入れ替わりで新番組の放映が始まります。
そんなわけで1月からのアニメ視聴予定の一覧。

火曜日 サンテレビ RIDE BACK -ライドバック- (新番組
 〃   テレビ大阪 みなみけ おかえり (新番組
水曜日 テレビ大阪 とらドラ! (引き続き視聴中
 〃   サンテレビ まりあ†ほりっく (新番組
木曜日 サンテレビ 空を見上げる少女の瞳に映る世界(新番組
 〃   毎日放送  黒執事 (引き続き視聴中
 〃   毎日放送  CLANNAD ~AFTER STORY~ (引き続き視聴中
金曜日 KBS京都  WHITE ALBUM (新番組
 〃   テレビ大阪 宇宙をかける少女 (新番組) 
土曜日 NHK教育  アリソンとリリア (引き続き視聴中
 〃   テレビ大阪 ゴルゴ13 (引き続き視聴中
 〃   毎日放送  とある魔術の禁書目録 (引き続き視聴中
日曜日 テレビ大阪 絶対可憐チルドレン (引き続き視聴中
 〃   テレビ大阪 しゅごキャラ!!どきっ (引き続き視聴中
 〃   テレビ大阪 明日のよいち! (新番組

新番組の中では奈々さん&平野綾が競演する『WHITE ALBUM』に期待。
他は『RIDE BACK』、京アニオリジナル作品『空を見上げる~』ですかね。
まあ、例によってつまんなかったらバンバン切っていきますのであしからず。

その他の新番組紹介はこちらへ。

素人が編集したとは思えないクオリティの動画だなコレ。

しかし、『ヘタリア』はなんで放映が地上波じゃなくてキッズステーションのみなんだよ。
アニメ化って聞いて楽しみにしてたのに・・・
初回見た感想。
・みなみけ おかえり・・・しばらく様子見。
雰囲気は踏襲されていたので安心だが
第1期を作った製作会社だったら、もっとよかったのに・・・

・まりあ†ほりっく・・・しばらく様子見。
話のテンポが良かった。でもどう転ぶか判らんので様子見。

・WHITE ALBUM・・・微妙。
暗い。みんな舌足らず。主人公見てて無性に腹が立つ。
視聴中止レース、アタマ一つリード。

・宇宙をかける少女・・・視聴決定。
30分番組であることを忘れさせるほどにストーリーの詰め込み具合が良い。
次回が気になったアニメ。今期のダークホース。

・RIDE BACK・・・視聴決定。
1話のラストシーンが『時かけ』に見えたのでスタッフロールを見ると同じ会社でした。
疾走感がたまらなく良く、今後の展開が楽しみな作品だが
2話以降もこのクオリティで作り続けられるかどうか。
バイクに乗っている人は必見。

・空を見上げる少女の瞳に映る世界・・・しばらく様子見。
作画等のクオリティは良いが私の肌に合わない感じがする。
2、3話目で変わってくるかもしれないのでしばらく様子見。

・夜桜四重奏・・・様子見。
当方の視聴環境では3ヶ月遅れでの放映。
悪くは無いです。

・黒神 The Animation・・・微妙
血飛びまくり、人死にまくり。
日米韓同時放映らしいけど、こんな内容で放映してアッチではOKなの?
あんまり見てて気持ちのいいモンじゃないので切るかも・・・

・明日のよいち!・・・様子見。
典型的なハーレムアニメ。
ベタ(王道)な展開を期待してます。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/405-3aefc910 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
