1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. オマケが目当て
  4. figma » 
  5. オマケが目当て


  • Genre:

オマケが目当て

今更だが、タヌキな部隊長買ってきた。
機動六課のボス
・・・購入特典の自転車プラモを貰うために。
無くなり次第、キャンペーン終了・・・
荷台自作して、キョンとハルヒを乗っければ、OPの二人乗りのシーンを再現できるよねぇ。

えっ、figmaはやての感想?
やっぱ、ユニゾンカラーの髪パーツは必要だと思うんよ。
気になったところなんかをレビュー。

夜天の魔導書(旧闇の書)
のっぺらぼう
なんも書かれてないのは残念。
開いてる時って、たいてい魔法詠唱中な訳なんで、ここはベルカ文字のプリントが欲しかった。

帽子。
こりゃずれないね
ズレ防止の為、それ専用の前髪パーツを作っちゃったのはさすがです。
『長門(悪い魔法使いVer.)』のときは帽子は頭に乗せるだけだったため
ぽろぽろ落ちて難儀したんでコレは助かります。
figmaってラインナップが増えるたびにだんだんと進化していってますねぇ。
でも、もう少し踏み込んでユニゾンカラーの髪(ry

シュベルトクロイツ。
設定通りに
この部分が設定通りに作られてたのは感動。
この箇所を含む先端部分は意外と複雑な造りになってるんですよ。(豆知識)

羽根。
こうきましたか。
なのはさんのアクセルフィンと大体同じ表現方法になってます。
ただ、胴体とアームのピンの間に挟み込む形のため、十分にピンが胴体へ差し込めずよく外れます。
も少しピンが長ければしっかりと安定して言うこと無いのですが・・・

以上でfigma八神はやてのレビュー終り。
アーテム・デス・アイセス
ヴォルケンリッターも全員欲しいけど今のところ予定に無いんだよな・・・
出たら全部買いますんで、何とかなりませんかね?

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/421-a419d909 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
