1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 再開キタコレ
  4. WFの記録 » 
  5. 再開キタコレ


  • Genre:

再開キタコレ

WF再開告知、正式に海洋堂ホームページへUPされましたね。
日にちは7月26日(日)、会場は幕張メッセですか。
幕張メッセは2003年のC3の時に行ったな~。
ものすごくしんどかった思い出しかないわ、なぜか。(笑

ビッグサイトは例の件が片付いてないので、そっちでの開催はできないんだろうな。
新しいホテルが出来るんで、通常通り開催してたら今年はそっちに泊まろうと計画してたのに。
よかったら・・・
でも、7月は5日に奈々さんのライブがあるし
その次ぎの月はアニサマがあるんでWF参加するかどうか微妙だな・・・
せめて、アニサマと日付が被ってたら良かったのに。

2月18日(水)に参加申し込みなど手続き関係の全般をやってもらってるmotoリーダー氏より
メールで『開催通知キタ』と連絡もらってて知ってたんだけど
一緒に上げる画像のネタを考えてたら今日になってしもた・・・
※ちなみに画像は、消失でキョンに文芸部の入部届けを渡す長門さんがモチーフになってます。
手に持ってるのはWFの参加マニュアル。(ピントが合ってないのでほとんど判らんが・・・)
昔のやつが残ってたのでスキャンしてちょうどいいサイズに縮小→印刷したものです。
こんなことやってっから記事UPするのが遅くなるんだわ。
凝るのも程々に。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/422-49eed691 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
