1. Top » 
  2. あにめ&まんが&げーむ » 
  3. 2009春アニメ感想など

2009春アニメ感想など

関係ないが
『Q-JOY(たまらん)』生誕1周年おめでとう。
キーボードを見よっ

一通り4月開始のアニメを観終わったので感想をつらつらと。
・涼宮ハルヒの憂鬱(再)
やっぱり再放送。
でも、追加シーン有りのDVD版のほうだとは誰が予想しただろうか。
時系列順で新シリーズが差し込まれるという噂が実しやかに流れてますがどうなんだろ?

・けいおん!
騒がれてるほど面白いとは感じられなかった。
作画が先行しているような感じで話の流れが追いついていないと思う。
OP・ED曲も微妙だし・・・、これから盛り上がるところがあるのかが鍵ですな。

・咲-Saki-
これ何て麻雀放浪記?
久しぶりに1話を3回観たよ。
原作未読なんでこの先、物語がどう展開していくのかがすごく楽しみ。

・東のエデン
主人公が登場時に素っ裸、記憶がない、名義の違うパスポートをたくさん所持。
謎だらけだった1話目に眼が離せませんでした。
(それよりもそんな男に易々と自分のズボンを差し出すサラリーマンがもっと謎だ。)
監督が攻機の神山氏なのでこの後のストーリー展開に激しく期待。

・戦場のヴァルキュリア
エーデルワイス号のオーバーテクノロジー気味に唖然。
他の戦車と能力差有りすぎじゃね?
でも、戦車がグリグリ動くんで観てて気持ちいいわ。
つか、プラモで欲しい。

・ハヤテのごとく!!
1期と変わってないんで安心した。
でも、ELISAをOP曲で使うのは違うんじゃないかと・・・

・狼と香辛料(再)
安西先生、BD-BOXが欲しいです・・・(´・ω・`)

番外編
・極上!!めちゃモテ委員会
話のタネに1回くらいは観といたほうがいいと思う。
その1回で(´・ω・`)トラウマ~、だがなっ。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/441-1894ca23 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード