1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. アニメCD&DVD購入記
  4. 散財記 » 
  5. アニメCD&DVD購入記


  • Genre:

アニメCD&DVD購入記

あと2週間、アニメ関係のCDとDVDの購入は続きますよ。

『咲-Saki-』のED曲「熱烈歓迎わんだーらんど」、と
通称:ワーイ、ワーイ

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん』DVD最初
BDだったら1枚で済んだのかもな
買ってキタ。

ここ数年、一般アーティストのCDや洋画・ドラマのビデオを買った記憶がない。
ホントに無い・・・
頼まれてもいないのに感想などなど。
『咲-Saki-』のED曲:
アニメEDで聴いた時に物凄くインパクトあったのでCDを買ったんだけど
Fullで聴くと物足りないのはなぜだ。
動く画があってこその曲なんですかねぇ・・・

『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん』DVD最初:
通しで観るとCGで製作された回だけ浮いてるな・・・
この4話だけCGにした理由はなんだろ、実験かな?
原作の原形を留めていないあちゃくら&長門両者の掛け合いは面白過ぎる。
第6話のハンディカラオケで熱唱する長門のシーンは繰り返し再生中。
この曲(通称:パラダイス長門)オマケのサントラに入れてくれてたらよかったのにな。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/456-762bbf98 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
