1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 痛車ミニカー第2弾
  4. ミニカーいろいろ » 
  5. 痛車ミニカー第2弾


  • Genre:

痛車ミニカー第2弾

アオシマの痛車ミニカー第2弾『なのはsts』摘んできた。
なのはさんじゅうきゅうさい
前のやつが色々と酷かったので改善されてるのか不安だったためひとつだけ。
今回はキャラごとの絵柄になっているため同一車種を引いたとしても
あまり痛くはないんですけどね・・・
中身は魔王なのはさんFDでした。
仕様が異なるFD
前作のラインナップにもFDはありましたが今回はヘッドライトの部分が違うタイプになっています。

デカールも問題なし。
陸士服
前回の状態が嘘のように綺麗に貼られてます。
今回、品質チェックを厳しくやったのかな?

屋根に描かれているミッド式魔方陣はタンポ印刷。
ミッド文字が細かく再現されてるのでこういう風にしたのは正解ですね。
デカールではこうはいかないところ。
何気に・・・
こうなるとベルカ式&キャロの魔方陣もタンポ印刷なのか気になるな・・・
今回フェイトそんorスバ・ティアのスープラが欲しかったのですがこの出来なら
もう一つ二つ買ってもいいかなと思います。
あとは、価格がもう少し安くなればさらにもう何個か手が伸びるのですが・・・

もひとつ摘んできた。
キャロFDでした。
『ぱよ』って結構いい声なんだよな
絵の配置とデザインが上手く纏まってて良いですね。

右側はエロオエリオ。
エロオ×→エリオ○
『フェイトそん』の語源は何気にコイツのせいです。

キャロの魔方陣はデカール製でした・・・
ズコーっ
コレ見たときこけた。

7/21 ミドリで一個660円だったので摘んできた。
スープラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
魔王さん・・・
けど、絵柄が魔王なのはさん。
引きが強いんだか強くないんだか・・・

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/463-6f385a86 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
