1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. エヴァチョロQ
  4. ミニカーいろいろ » 
  5. エヴァチョロQ


  • Genre:

エヴァチョロQ

コンビニで販売されてるエヴァチョロQ購入。
価格高い
この手のものですんなりと欲しいものが出たためしがないのはいつものこと。
今回は見るにみかねた職場の同僚たちが協力してくれたため
なんとかお目当てのブツを入手できました。
ありがとねー。
どうしても欲しかったのがミサトが劇中で乗っている『アルピーヌ・ルノーA310』
あるぴーぬ
この車種、これまでのチョロQのラインナップに入ってないので
わざわざ新規に金型を製作し製品化したものなんでしょうな。
そのせいか、やたらと気合の入った造型になってます。
あるぴーぬうしろ
パッケージに描かれている見本がコレとまったく違うものなんで撮影後に作り直してるみたいです。
6灯のヘッドライトもしっかりと作りこまれてますし、ホイールも手ェ抜いてません。
あるぴーぬまえ
このシリーズだけじゃなく、カラバリで再販してくれねぇかな。

他にゲットしたもの。
ハマーは現行製品にネルフのマーク付けただけのもの。
EVA専用輸送車はもう一個引きましたが、アルピーヌを引き当てた人に贈呈しました。
エヴァ電車はいらん
EVA専用輸送車は私にとってはハズレの部類に入るものだけど、周りではなぜか一番人気。
俺ってズレてんのかな・・・orz

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/465-59a84736 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
