1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 完成したが何か物足りん・・・
  4. ぷち凶華様(83℃)※ » 
  5. 完成したが何か物足りん・・・


  • Genre:

完成したが何か物足りん・・・

めでたく『現在の地球』ゲト。
ひとつの星にはちょっと重かったかな~♪
ガチャを覗いたら、あと何回か廻したら取れそうだったため力技でっ。
これでかつる。
半球にして北極辺りに凶華様を挿す穴(0.5mm)をあけます。
孔あけちゃうぜっ
穴は貫通させてしまったほうが吉。

凶華様の脚に真鍮線を通しておいて、それを挿し込むと完成です。
ハルヒちゃんのパク○?
挿しこむ真鍮線(0.5mm)は思ったより長めにしておくと安定性が増します。

斜め後ろから。
あ、め~りか
このまま飾るには何か物足りない気がするので追加で何かをつける予定。
何かは思い付いて無いがなー。

先々週の土曜辺りから製作に取り掛かって本日7/29に完成。
なんだ、やればできんじゃん俺。
この勢いで製作の止まってるアレを再開しますよ。

おまけ:
ついでに『クリスタルVer.』もゲト。
多岐川くりすたる
『現在の地球』を無事入手できたため、このままマウンテンサイクル行きに。
こうやって捨てられないものが増えていく・・・

Comment

No Title

ブラシで軽く、雲でもふきますかぁ?笑

おつかれです、オス

  • kopann [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/30 (Thu) 01:09
Re: No Title

> おつかれです、オス
ありがとうございます。
次もがんばりまーす。

> ブラシで軽く、雲でもふきますかぁ?笑
失敗して氷河期になっちゃいそうなんで止めときます。(笑

  • はらだい [#-] |
  • URL |
  • 2009 07/30 (Thu) 23:47
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/480-3587072f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
