1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 一撃殺虫!!ホイホイさん(コトブキヤ) その5
  4. ホイホイさん(コトブキヤ) » 
  5. 一撃殺虫!!ホイホイさん(コトブキヤ) その5


  • Genre:

一撃殺虫!!ホイホイさん(コトブキヤ) その5

ホイホイさん、パチ組みだけど出来たよー。
アップ
つーか、“G”を駆除してくれるこんなロボット、マジで欲しいんだが。
もう1個買いに出掛けたら既に売り切れてて(´・ω・`)ショボーンとか、すげぇー売れてるよなぁこれ。
複数買いしとけばよかったといまさら思っても遅い罠・・・
まあ、コレだけ売れれば近いうちに再販かかりますなこれは。
正面
首のジョイント部分がかなりキツキツなので角度を変えようと動かすたびに
いちいち頭部のパーツがバラバラになるのは、にんともかんとも・・・
横
合せ目消しきれてない部分が所々にありますけど
もちっと綺麗に嵌るように接続ピンを加工して組み立てれば良かったと後悔してます。
まあそれは再販かかったときにリベンジするということで。(←(´д`;)エェー

『ハンドガン』を構えてみる。
銃を片手に
もう一丁持たせてトゥーハンドにさせるものいいけど
ライフルとかでっかい機関銃を持たせるのもよろしいな。

ということで、うちにある一番デカイ得物である
エヴァ初号機F型装備に付属してる『デュアルソー』を持たせてみた。
凶悪
実際にこんな得物で“G”を狩っていたら家の床や柱が悲惨なことになるのは明白。
右手で持ってるグリップが結構大きかったのでかなり削り込んでやってます。
持たせる物に同様の加工をすれば大抵は持たせられるかも。

しかし1個しか購入しなかったのは不覚でした。
もう2~3個購入し塗装変えて小隊組ませたいんで、早めの再販をお願いしたいです。
あと、ライバルのコンバットさんも欲しいんでキット化キボンヌ。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://mokeiorz.blog5.fc2.com/tb.php/501-359e9198 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー (※印は完成)
ついったぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
